今の決断が思いもよらない未来を作る | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

40歳時短ワーママの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
8年半で5000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 


今の決断が思いもよらない未来を作る



最近、無駄に
バタバタしている檀(まゆみ)です滝汗



夫が資格試験の講習を受けるために
土日家にいなかったり笑い泣き



こまゆの誕生日祝いの
ケーキやプレゼントの手配をしたり指差し



合間に、美容院•病院
免許の更新に行ったりと
毎日タスクをこなすのに必死笑い泣き




そして、先日はママ友と子供含めて
1日中遊んだりと、体力がない私には
かなりハードだった日の夜に、
8月に行うリアルイベントの打ち合わせを
ZOOMでしていたのですが、
この疲れ切った体が
どうなったかというと
 






エネルギーが

みなぎってきたキラキラキラキラキラキラ





不思議ですよね、本当。
疲れが一気にふっとんで、
本当に楽しい時間でした拍手




今回コラボをする相手は
副業の大先輩なので、
安心して打ち合わせできたしお願い
任せるとかではなく、安心感がハンパない




打ち合わせの合間に
副業の情報交換をしていたのですが、
これがかなり有料級で…飛び出すハート



副業って
教えるだけの関係とか
教えてもらうだけの関係って
成り立たなくて、
そこにはお金の交換が必須。




副業の情報交換できて
気が合う仲間って、
めちゃくちゃ貴重なんですよね。



じゃあ、そんな仲間って
どうやって作ったの?
どうやって作ろうとしたの?
どうやったら作れるの?
そう思うかもしれないけど、
それって






カロリーおばけ笑





作ろうとしてないところに

チャンスがあった





信頼できる人のビジネス講座に

同じ時期に入って、

お互いサービスを受けることで

少しずつ仲良くなって、

一緒に仕事をするようになり

4年以上ゆるーく繋がることができている。





4年前の自分の決断、
どんな未来が待ってるか
全く分からないまま
出すのに震えた十数万の投資をした
今では安すぎて震えるわw
それが今の自分に
繋がっているんだなと思います。
 



今の決断が
思いもよらない未来を作る。

自己投資は人によっては
無限大の可能性がある。

チャンスとは
後からチャンスと気づくもの。


そんなことを思った
副業の大先輩との打ち合わせでした飛び出すハート



8月24日(土)にリアルイベント開催します!
メルマガのみの案内になるので
楽しみにしていて下さい飛び出すハート








330名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)


提供中サービス
⭐︎おもてなしランチ会       詳細はこちら                                   
 ⭐︎リッチマネー相談会@ZOOM               60分12,000円(税込) 平日の21時半〜         申し込みはこちら             ※家計管理•貯金•資産運用等のお金ことについて、個別で相談できるサービスとなります