【育児記録】やばいよ、やばいよー | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡





【育児記録】やばいよ、やばいよー



珍しくリアルタイム投稿ですが、

はい、娘、多分…


















感染性胃腸炎

になりました。





はい、やばいですね汗




先日、保育園から帰ってきて

普通にご飯を食べていた娘でしたが、

ご飯の後テレビを見させていると

なんか顔色悪いなーと思ったんですよね。





娘自体はいつも通り元気でしたが、

その日は夫が残業だったので

お風呂に入らず2人で寝ようと思っていたら

娘がお腹が痛いとw





嫌な予感しかない真顔





とにかく一緒に寝よう!と思って、

隣に寝てたけどかなり様子がおかしい。。

なんか、お腹がぐるぐるいってるような…





で、盛大に吐いたよねゲローゲローゲロー





いやー、布団と敷きパッドの間に

小さめの防水シートを

ひいてた自分に感謝ですが、

夕飯全部吐いたからすごいことに汗




夫に連絡して23時頃に帰ってくるまで

2回ゲロと戦ってました笑






その後、23時過ぎに帰ってきた夫が

ゲロの匂いがすごいとほざいてたけど、

午前1時頃、夫の近くで娘が吐いたので

夫もゲロと戦うことになりました←





平穏な日の寝顔が可愛すぎる♡




次の日は夫は午前、私は午後と

会社を交代で休んで、

仕事の引き継ぎをしつつ。





夫が病院に行ってくれたので、

診断結果を聞くと

感染性胃腸炎の可能性が高いけど、

下痢をまだしてないから確定ではないと

言われたらしくて

今、娘の下痢待ちです真顔





というのは冗談で

娘の体がもちろん心配ですし、

自分達もいつどうなるか分からないので

戦々恐々としております笑い泣き





ということで、

檀(まゆみ)のブログ更新が止まったら

うつっちゃったんだなと

察してくださいw





私の保育園では現在

感染性胃腸炎とインフルが流行しています。





小さいお子様をお持ちの方は

同じく大変かなと思いますが、

一緒に乗り越えましょうね〜!!








250名以上が購読中♩

メルマガ登録は画像をクリック↓

 


gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。