【交流会参加】チャンスは誰も譲ってくれないよ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡






【交流会参加】チャンスは誰も譲ってくれないよ



花凛さんとの
アフタヌーンティー会の次の日は
所属するハタラクマさんのコミュニティの
大阪交流会に参加しました♩




実は、参加するか最初悩んだんですよね…

前日、アフタヌーンティー会だし

今月は今週から週6勤務で、

夫に娘預けるの悪いかなーと思って滝汗

後、体力的に




でも、会える時に会いたいし

チャンスは沢山ないんだからと

夫に相談する前に

参加ボタンを押しました←





ハタラクマさんは残念ながら

参加できませんでしたが、

私含めて7名で

楽しくお話をしてきました♩





参加メンバーをご紹介ハート




★和田おはまさん★



おはまさんとはランチ会から2週間ぶりの再会

おはまさんがいたら仕切って下さるから安心だわー、と行く前から思っちゃってました♩私は仕切るのとか荷が重すぎるので…会におはまさんがいると安心しちゃいます!

婚活の時に現在の旦那さんがおはまさんにかけた言葉とか、それまでのおはまさんの頑張りとかにうるっときちゃいました涙(本当にすごい人だと思う。)





★室屋みきよさん★



昨日ぶりのリアルみきよさん笑
みきよさんはZOOMよりも、リアルの方が穏やかな空気が流れています〜
私のようなビビリで慎重な性格な人は、何か分からないこと(副業やアメブロ、パソコン関係等)はみきよさんから習うことをおすすめします!安心してサービスが受けれますよ〜♩




★なおさん★

去年のセミナー(アシスタント)&お茶会から1年ぶりの再会♡
少し前に着いていたので2人でお話したのですが、開口一番「この1年間、檀(まゆみ)さんの活躍すごくないですか!?」と言われて、「何がですか!?」と言っちゃいました笑
心から応援してくれて、褒めてくれる、優しくて温かい方です。私はあんまり何も考えてないのですが…ナッティさんは人の良いところやその人が興味のあること話を振ってくれる気配り上手な女性です♡




★みかんさん★

実はみかんさんとは2年半ぶり?ぐらいにハタラクマさんの質問会@ZOOMでお会したぶりです。
お会いしてみたらなんとキュートな方なのでしょう♡♡
彼氏がいなかった時がないという、恋愛体質でありモテ女のみかんさん♡
頭よりも感情を大切にして、自分から動くからこそ恋愛も上手くいくんだなーと思いました。恋愛下手な私には絶対なれない人だなと思いました笑




★まりもさん★
前回の交流会でお会いした時よりも、軽やかな印象を受けました♡1人行動の楽しみも見出されていたりと、日々の暮らしが充実しているようで♩

前回のお土産でいただいた和菓子が美味しいなあと思っていたら、今回も同じ物を持ってきていらっしゃり食いつくと、3つもくださいました♡1部だけでなく、2部の方にもお土産を持参されていて、優しさの極みだなと思いました^^




★中川びきさん★

はじめましての中川びきさん♩
目の前でしたが、私は怖くなかったでしょうか??←
私はどちらかというとストレートでハキハキタイプですが、正反対の奥ゆかしくて女性らしい方でした♡

話をする時、話を聞く時の目が美しくキラキラで素敵でした♡♡←男だったら惚れちゃうね指差し





ハタラクマさんのコミュニティの方は
個性豊かな方が多いですが、
精神的•経済的自立をしていて
温かいんだけど、サッパリしている人達なので、
一緒にいて過ごしやすいんですよねキラキラ




無理に仲良くなろうとしなくても
いつの間にか仲良くなれて
本当の自分を出しても
否定しないで見守ってくれる。



こんな人間の世界があったなんて…スター
と思っちゃいます飛び出すハート




参加して本当に良かったですハートハート
チャンスは自ら取りに行かないと、
誰も自分のためにとって置いてなんて
くれませんからね真顔キラキラキリッ





皆さんとのお写真(2部の方達含む)



皆様が持ってるのはグッズ♡



ハタラクマさん、
このような機会を与えてくださり
ありがとうございましたハート




250名以上が登録のメルマガは

こちらの画像をクリック↓

 


gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。