すぐに結果なんて出ないよ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

37歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡


おすすめ記事♡




すぐに結果なんてでないよ


投資のお悩みを聞いたりすると
すごく感じることがあって…



それは、とにかく
お金を効率的に増やす方法を知りたい!!
ほぼ損しないで
すぐに確実に沢山増やしたい人
って一定数いることなんですよね。。



このすぐに結果を求めてしまう人って
だいたい失敗するよなぁーと
思いますね真顔




私も人間だし、確かに
3000万円の資産が1ヶ月後に1億になる方法
とかあれば嬉しいけど
そんな話あれば詐欺ですしね笑




たまたますぐに結果が出たとしても
たいてい再現性がないと思うし
私は再現性がないものって
あんまり意味がないなーと
思ってしまいます。



例えば、たまたま買った株が
たまたま値上がりして
プラスになったとしても
それをまた次も自分が再現できるのか?
というとそうではないですよね〜



特に投資初心者で
まだ資産がそんなにない場合は
そういう再現性のない方法で
お金が増えたとしても
微々たるものなんだからおいで


コツコツ時間を味方につけて
着実にやっていく方法の方が
結局は結果がついてくると
私は思います。







今では資産3000万円になった
我が家ですが
確かにお金を貯める方法や
お金を増やす方法を知ったから
そこまで資産を増やせた
ということはあります。



だから、方法さえ知ればいいんだ!
と思うかもですが
実は意味がなくて{emoji:滝汗}


方法を学んだ後に
実行して継続することが1番大切で
それができるようになる考え方が
重要だったりすると思います。



まぁ、これは
色んな人と話したり
色んな人の行動を見てきて
人間ってこんなにも違うんだ…{emoji:滝汗}
ということを目の当たりにして
思ったことです。




なんで私が
自分の力でなんとか出来ることは
例えば資産3000万円とか
上手くいくのかって
 

特別な能力があるからとかではなく
考え方と自分の性格をいかに知って
それに合う方法を選んで行動しているか?
ただそれだけだったりする。



だから、私に限らず
上手くいってる人の考え方を
しっかりお金をかけて学ぶことが
本当に大切!!

てかそれしか
上手くいく方法はないと思うキラキラ




だから私はこれからも
ここぞ!というときは自己投資して
他の誰でもない
最強の自分を目指します真顔キラキラ





2月1日にメルマガ内で企画のご案内をします♩

気になる方は
1月31日までにメルマガ登録をお願いします〜



提供中サービス


檀(まゆみ)のマネーメルマガ配信中♡


企画のご案内は基本

メルマガのみでお伝えしています♩




数年前までは

投資は怖いものだと思っていたし

自分には関係ないものだと思っていました。


そんな私も投資の増やす力もかりて

家計資産は3000万円を突破キラキラ


檀(まゆみ)のメルマガでは

投資に関する考え方を発信しているので

興味のある方はメルマガ登録をどうぞ♩




リリース1ヶ月で160名以上が登録♩

無料メルマガ登録は


こちら


からどうぞ♩




メルマガ登録で資産3000万円までの軌跡

〜投資の力でお金を増やそう〜

のセミナー動画(30分)もらえます!

アンケート回答で別の特典も♩