【投資信託講座】頭がスッキリしました! | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

37歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡


おすすめ記事♡




【講座参加者の声】


メルマガ内のみでご案内している講座の
講座生のお声を紹介します♡
(投資信託を教える講座を主催しています!)



来週末には
初の講座生限定のイベントを
開催するのですが
素敵な3名の方と交流できるのが
今から楽しみですキラキラ

募集後1日以内で埋まりましたー!!
今回参加できなかった講座生の方はまた次の機会に♩






さて、今日の講座生はMさんです♡


毎日12時のフォローメールを
昼休みに一度チェックし
帰って時間のある時に
ゆっくり読み返すことが
日課になっていました。



1通のメールの中に
程よい情報量で
ポイントをまとめて下さり
一日一日、自分の知識も思い出しながら
一歩ずつ前へ進んでいく感じでした。



やっぱり、自分の目指していることや
やってみたいと思っている分野で
成功している方の経験や考え方
を知ることはとても刺激になりますし
踏み出す一歩になるので
この講座を受講してよかったです



私自身は、iDeCo、つみたてNISAは
始めていたこともあり、
〇〇は、自分に向いていると
再確認しました。



〜省略〜



檀(まゆみ)さんの講座を受講し
自分の中のもやもやがスッキリ整理され、
やるべきことが明確になりました。
本当にありがとうございました。

これからも
ブログやメルマガ楽しみにしています。






ご感想ありがとうございますハート



こういったご感想をいただけることが

何よりも嬉しいですねキラキラ




Mさんは積極的に学び

かつ謙虚さも備える

素敵な女性なのが

文章から表れていました飛び出すハート





講座限定のイベント等で
またお会いできれば嬉しいですハート
コツコツ進んでいきましょうキラキラ




講座はメルマガのみでご案内してますので
よろしければメルマガ登録をどうぞ♩



提供中サービス


檀(まゆみ)のマネーメルマガ配信中♡


企画のご案内は基本

メルマガのみでお伝えしています♩




数年前までは

投資は怖いものだと思っていたし

自分には関係ないものだと思っていました。


そんな私も投資の増やす力もかりて

家計資産は3000万円を突破キラキラ


檀(まゆみ)のメルマガでは

投資に関する考え方を発信しているので

興味のある方はメルマガ登録をどうぞ♩




リリース1ヶ月で160名以上が登録♩

無料メルマガ登録は


こちら


からどうぞ♩




メルマガ登録で資産3000万円までの軌跡

〜投資の力でお金を増やそう〜

のセミナー動画(30分)もらえます!

アンケート回答で別の特典も♩