8年3ヶ月 | うさたまのブログ

うさたまのブログ

猫とプロ野球と穏やかな日々。

年始から様々な悲しい出来事が続いて

いつもと変わらない生活ができる事に

感謝しないといけないと思わされました。

わたしにできる事をやっていこう。

日々を大切に生活していこう。



松山から広島に越してきて8年3ヶ月経ちました。

今月で8年4ヶ月めです。

家電製品の多くは

引越したタイミングで買い換えたんだけど

その時に購入したモノが

ぼちぼち壊れてきましたショボーン

先月末にキッチンのシーリングライトが壊れ

今月は掃除機。

調べてみると

シーリングライトの耐用年数は8~10年

掃除機は7~8年だそう。

(うちの掃除機は昔からある一般的なタイプです)

シーリングライトは

キッチン以外の部屋にもあるから

これから次々壊れていくんだろうな。

急な出費にも対応できるようにしておかなくては!


ホークスのお家騒動。

色々な意見があるだろうけど

わたしとしては

こうなってしまった以上

見守っていくしかないのと

今回の事で何らかの問題提議になれば

それでいいかな、と。

FAのルールを見直す時期に来てるよね。

両投手の今後の活躍を祈るばかりです。



年始早々、友達から荷物が届きました。


愛媛の柑橘いろいろ🍊

毎日、食後のデザートとして頂いてます。

食べ比べできて楽しいイエローハーツ

ビタミン補給してこの冬を乗り越えます!