アンニョンハセヨ~^0^
ここ横浜でも
少しずつ春の陽気を感じれるようになってきましたね~。

桜のシーズンが待ち遠しいHonamのオンマです桜**

皆さん、いかがお過ごしですか?

4月末~5月中旬に、キッズ春のピクニックを
予定しておりますさくら。

詳細などはお知らせを通して、そしてこちらのブログにて
ご連絡差し上げます。

もうしばらくお待ちください(*^▽^*)

さて、セットンキッズ、

只今出産ラッシュ

でございます≧(´▽`)≦

パチパチパチ~パチパチ

心より・・・

ハートハートハート축하드립니다ハートハートハート

Welcome Settongkids!!!!!!!(笑)

セットンキッズデビュー
お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆









ご出産祝いとして、

横浜支部 青商会(チョンサンフェ)より
おむつケーキをプレゼントさせていただいてますsao☆


横浜市中区、南区、港南区、磯子区、金沢区にお住まいの方(在日コリアン)で、
ご出産予定、ご出産された方がいましたら、
是非、セットンキッズまでご連絡ください^0^


桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

今月は幼稚園の卒園式、
そして来月には待ちに待った入学式♪

こども卒園する年長組のオリニたちへこども

卒園、チュッカヘヨ。
しょうがっこうへいっても、げんきにあかるく、たのしもうね!


もうすぐピカピカの一年生!
大きなランドセルに、夢をいっぱいつめて、
元気に学校へ通ってね。



桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く


皆さんもどうぞ、
素敵な桜桜をお過ごしくださいc.blossoms*


バレエHonamオンマバレエ
アンニョンハセヨ


スホオンマです


2月8日に行われた

セットンキッズの新イベント

アイシングクッキー作り、楽しく終えました



講師は、ソンミリョンオンマ




めちゃめちゃ器用なオンマで何でも手作りしちゃいます


お手本がこちら




参加してくれてたのはキッズの可愛い女子9名+男子が1名。

さすが女子たち




大人顔負けの可愛いクッキー
が出来上がりました


オンマたちはその間ゆっくり会話を楽しみました(=⌒▽⌒=)


大好評の新企画!
第2弾もこうご期待ください!

ミリョンオンマコマッスンニダドキドキ
ご参加くださった皆さまコマッスンニダドキドキ



アンニョンハセヨ^0^

好評いただいております
「ウリマルハンコ」!

今年も注文ができるようになりました☆☆☆


ご注文希望の方は、
1月25日まで(いちおこの日が締切日となっています)

メッセージ、またはキッズ役員へ直接
ご連絡お願いしますメール

尚、セットンキッズ以外の方もご注文可能です!

メッセージ欄よりお気軽にご連絡ください。

尚、今年は!!
どのセットも注文可能だそうです!!
嬉しいですね≧(´▽`)≦


下記↓
「Aセット、Bセット、Cセット、Dセット、単品」
よりお好きなものをお選びください。


注意Dセットや単品はインクがつきません。


*参考:上記の写真のセットはAセットです。





おさいふ金額おさいふ

希望スタンプセット代金+ウリマルスキャニング代600円+送料250円+手数料200円

ウリマル名前2文字の場合はスキャニング代は、400円。

*ひらがな、漢字は「ウリマルスキャニング代600円」が必要ありません。
送料は、定形外郵便を利用予定、
追跡ありを希望する方は、送料が+されます。


バレエHonamオンマバレエ