アンニョンハセヨ~^0^
ここ横浜でも
少しずつ春の陽気を感じれるようになってきましたね~。
桜のシーズンが待ち遠しいHonamのオンマです

皆さん、いかがお過ごしですか?
4月末~5月中旬に、キッズ春のピクニックを
予定しております
予定しております

詳細などはお知らせを通して、そしてこちらのブログにて
ご連絡差し上げます。
もうしばらくお待ちください(*^▽^*)
さて、セットンキッズ、
只今出産ラッシュ
でございます≧(´▽`)≦
パチパチパチ~

心より・・・

Welcome Settongkids!!!!!!!(笑)
セットンキッズデビュー
お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆
ご出産祝いとして、
横浜支部 青商会(チョンサンフェ)より
おむつケーキをプレゼントさせていただいてます

横浜市中区、南区、港南区、磯子区、金沢区にお住まいの方(在日コリアン)で、
ご出産予定、ご出産された方がいましたら、
是非、セットンキッズまでご連絡ください^0^









今月は幼稚園の卒園式、
そして来月には待ちに待った入学式♪
卒園する年長組のオリニたちへ
卒園、チュッカヘヨ。
しょうがっこうへいっても、げんきにあかるく、たのしもうね!
もうすぐピカピカの一年生!
大きなランドセルに、夢をいっぱいつめて、
元気に学校へ通ってね。









皆さんもどうぞ、
素敵な
春
をお過ごしください
をお過ごしください
Honamオンマ




















Dセットや単品はインクがつきません。

