アンニョンハセヨ~^0^
ここ横浜でも
少しずつ春の陽気を感じれるようになってきましたね~。

桜のシーズンが待ち遠しいHonamのオンマです桜**

皆さん、いかがお過ごしですか?

4月末~5月中旬に、キッズ春のピクニックを
予定しておりますさくら。

詳細などはお知らせを通して、そしてこちらのブログにて
ご連絡差し上げます。

もうしばらくお待ちください(*^▽^*)

さて、セットンキッズ、

只今出産ラッシュ

でございます≧(´▽`)≦

パチパチパチ~パチパチ

心より・・・

ハートハートハート축하드립니다ハートハートハート

Welcome Settongkids!!!!!!!(笑)

セットンキッズデビュー
お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆









ご出産祝いとして、

横浜支部 青商会(チョンサンフェ)より
おむつケーキをプレゼントさせていただいてますsao☆


横浜市中区、南区、港南区、磯子区、金沢区にお住まいの方(在日コリアン)で、
ご出産予定、ご出産された方がいましたら、
是非、セットンキッズまでご連絡ください^0^


桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く

今月は幼稚園の卒園式、
そして来月には待ちに待った入学式♪

こども卒園する年長組のオリニたちへこども

卒園、チュッカヘヨ。
しょうがっこうへいっても、げんきにあかるく、たのしもうね!


もうすぐピカピカの一年生!
大きなランドセルに、夢をいっぱいつめて、
元気に学校へ通ってね。



桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く桜咲く


皆さんもどうぞ、
素敵な桜桜をお過ごしくださいc.blossoms*


バレエHonamオンマバレエ