✨セットンキッズ2月のイベントのお知らせ✨

アンニョンハセヨ~(*^▽^*)

この度、セットンキッズでは冬の新イベントとして、
クッキング教室を行うことになりましたドキドキ

クッキングのテーマは今大人気の、

ginger manアイシングクッキーginger man





↑↑このように、可愛くデコっちゃいますよ~DECO

(画像は、ソン・ミリョンオンマ作のアイシングクッキーです)

:クッキーは焼きません。
当日はデコのみですクッキー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日時 :2015年2月8日(日)
10:30-12:00

場所 :横浜支部4F

講師 :ソン•ミリョンおんま
参加費 :一家族 500円(材料費込み)

持ち物 :エプロン、三角頭巾
      (無くてもかまいません)

※材料準備の為、参加有無を、
2/1までに各キッズ役員へご連絡願います‼

らぶ1バレンタイン目前のクッキング教室です💝
一緒に楽しくアイシングしませんか~♡
皆さんの参加をお待ちしております(^-^)/



ハートセットンキッズハート




ヨロブ~ン、遅ればせながら(笑)、
メリークリスマスサンタさん


12月のクリスマス会も無事終わり、
あっという間に2015年がスタートしてしまいましたね。

まずは、新年のご挨拶からですね^^

여러분
새해 복 많이 받으세요!!



順番逆ですが許してください。笑

ってことで、本題のクリスマス会へと
戻ります~。笑








今回のクリスマス会は、
地域ケアプラザにて行いましたmomi2*



キッズ役員を中心に、料理や飾りつけ、
頑張りました(*^▽^*)



イベントのスタートは
・・・

現役ピアニストである↑ソンヨオンマ&
歌手顔負けの歌声を持つミランオンマによる
リトミックで幕開けとなりました♪♪






リトミックの〆では・・・



アナと雪の女王を大合唱♪

↑ボードの絵:チョチョン委員長であるウンジュ作です^^







リトミックのあとは、
みんなでオリジナル キャンドル作りを体験しました↑↑

どれもと~っても可愛い仕上がりPサンタ





その後は、

手作りカップケーキやシチュー、オードブルを
囲んでの楽しいランチタイムのスタートご飯




美味しくいただきましたおいしい




そして、待ちに待った
サンタさんご登場の時間!!





きゃ~来ましたよ~!

今年もちゃんと会いに来てくれましたねо(ж>▽<)y ☆

まずは、0~2歳のオリニたちからラブラブ



サンタなんてへっちゃらよ~!な子もいれば(笑)



お約束のギャン泣きっ子もいます(笑)




オンマ&アッパと一緒にエンヤラエンヤラ
袋に詰め込みましたよ^0^

やったね!!




周りでそわそわと、全く落ち着きのない3歳~小学生組。笑

彼らにもようやくプレゼントが配られます。


その瞬間をご覧ください。笑

↓↓↓



激しいです。笑



某バーゲン会場で見られる、
あの光景そのものです。笑



サンタそっちのけで、
プレゼントに夢中の子供たちだったのでした^^




イベントの最後には、サンタさんと一緒に
恒例の集合写真カメラ

こうして、セットンキッズ2014クリスマス会は
幕を閉じたのでした。

足を運んでくださった皆さん、
チョンマル コマプスンミダ!!!

今回は予定がつかず残念ながら参加できなかった皆さん、
来年は是非遊びにいらしてくださいね^0^



2015年!!

今年も、キッズ役員一丸となり、
セットンキッズを楽しく盛り上げていきます!


올해도 잘 부탁드리겠습니다o(^▽^)o


バレエHonamオンマバレエ

アンニョンハセヨ☆


スホオンマです。



遅くなりましたが、


11月10日に行われた一の酉の様子を写真でご報告します\(^o^)/





大盛況でした!




朝青トンムたちが売り込み頑張ってくれましたよ!




キッズのオンマたちが頑張って巻き巻きしたキムパッ。大好評でした!!





キッズもたくさん遊びにきてくれました♪





お手伝いしてくれたり
良い子にしてくれてコマワヨ♪



明日 11月22日(土)の二の酉は


15時開始です!!!




皆様、お誘いあわせの上、

遊びにいらしてください\(^o^)/




美味しいキムチやキムパッ

体が温まる牛すじなど準備してお待ちいたします(*^^*)




オソオセヨ~\(^o^)/




朴 そんよ