✨セットンキッズ2月のイベントのお知らせ✨

アンニョンハセヨ~(*^▽^*)

この度、セットンキッズでは冬の新イベントとして、
クッキング教室を行うことになりましたドキドキ

クッキングのテーマは今大人気の、

ginger manアイシングクッキーginger man





↑↑このように、可愛くデコっちゃいますよ~DECO

(画像は、ソン・ミリョンオンマ作のアイシングクッキーです)

:クッキーは焼きません。
当日はデコのみですクッキー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日時 :2015年2月8日(日)
10:30-12:00

場所 :横浜支部4F

講師 :ソン•ミリョンおんま
参加費 :一家族 500円(材料費込み)

持ち物 :エプロン、三角頭巾
      (無くてもかまいません)

※材料準備の為、参加有無を、
2/1までに各キッズ役員へご連絡願います‼

らぶ1バレンタイン目前のクッキング教室です💝
一緒に楽しくアイシングしませんか~♡
皆さんの参加をお待ちしております(^-^)/



ハートセットンキッズハート