✨セットンキッズ2月の新イベントのお知らせ✨
アンニョンハセヨ~(*^▽^*)
この度、セットンキッズでは冬の新イベントとして、
クッキング教室を行うことになりました
クッキングのテーマは今大人気の、

↑↑このように、可愛くデコっちゃいますよ~

(画像は、ソン・ミリョンオンマ作のアイシングクッキーです)
注:クッキーは焼きません。
当日はデコのみです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・日時 :2015年2月8日(日)
10:30-12:00
・場所 :横浜支部4F
・講師 :ソン•ミリョンおんま
・参加費 :一家族 500円(材料費込み)
・持ち物 :エプロン、三角頭巾
(無くてもかまいません)
※材料準備の為、参加有無を、
2/1までに各キッズ役員へご連絡願います‼
バレンタイン目前のクッキング教室です💝一緒に楽しくアイシングしませんか~♡
皆さんの参加をお待ちしております(^-^)/
皆さんの参加をお待ちしております(^-^)/


