アンニョンハセヨ^0^
好評いただいております
「ウリマルハンコ」!
今年も注文ができるようになりました☆☆☆
ご注文希望の方は、
1月25日まで(いちおこの日が締切日となっています)
メッセージ、またはキッズ役員へ直接
ご連絡お願いします

尚、セットンキッズ以外の方もご注文可能です!
メッセージ欄よりお気軽にご連絡ください。
尚、今年は!!
どのセットも注文可能だそうです!!
嬉しいですね≧(´▽`)≦
下記↓
「Aセット、Bセット、Cセット、Dセット、単品」
よりお好きなものをお選びください。
Dセットや単品はインクがつきません。*参考:上記の写真のセットはAセットです。


希望スタンプセット代金+ウリマルスキャニング代600円+送料250円+手数料200円
ウリマル名前2文字の場合はスキャニング代は、400円。
*ひらがな、漢字は「ウリマルスキャニング代600円」が必要ありません。
送料は、定形外郵便を利用予定、
追跡ありを希望する方は、送料が+されます。
Honamオンマ
