せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -78ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



やっぱしワープロとか製造中止になっても中古の書院やインクリボンとかしこたま買いだめしたしミニキャドとかお手軽になってもひたすらT定規にトレペの青焼きで図面書いてたし企画書につける写真も紙焼きをペーパーセメントでひたすら貼り付けてたしトイレはいまだに和式だし好きなAV女優は堤さやかだったりしてひたすらアナログなおれはカメラもデジタルよりもフィルムカメラなのであって偽者ではねーシャッター音とエッチな盗撮がバレてもその場で確認されにくいとこがいかしてるのだ。
左側のミノルタは十年ぐらい前の一眼レフらしいのだがおれにとってはもう最新式のフィルムカメラってなもんで現在はもっぱらデジカメ使いのやつから誕生日のお祝いでもらったのだ、せっちん誕生日おめっとう! もう加齢臭が気になるおっさんだね! うるせー加齢とかゆーな殺すぞ! とかいーとして右側のはヤシカのコンパクトカメラで新品で1700ジャパニーズ円とかで買ったのだ恐るべし秋葉原。最近は生まれついてのデジカメなガキが増えててフィルムカメラを知らんとか、コンパクトカメラとトイカメラとインスタントカメラとピンホールカメラの区別がつかんとかファインダーの意味がわからんとかバカじゃねーのかなり。やっぱりカメラと時計とおねーちゃんはアナログがいいのだ。

とにかくシアターは夏休みシーズンに突入して連日公演をベソかきながらこなしていかにゃならん状態なのでもうそりゃあデジャブの連続だからいちいちお昼ご飯の献立なぞ覚えてらんねーのだ。おまけにオツムの中は過保護な中学生みてーなのに橋の下のホームレスみてーなガサツさで嫌気がさすピンスポがいたりしてストレスがたまるたまる。まあんなことは思い出すだけで己の境遇を呪いたくなるので置いておくことにして先日ふらっと立ち寄ったリサイクルショップでご覧のDrマーチンのチェリーレッドを発見したのだ。
多少の擦り傷はあるとしても靴底の減りは極めてすくねーしもちろんサイズはピッタシだしこれもんで4千ジャパニーズ円でおつりがくんのだからしてお買い得なのだ。
やっぱし中古の靴に抵抗がねーならDrマーチンは中古に限るのだ。こんな靴、新品で2万オーバーも払えるかってなもんなのだ。んでもスチールトゥとか中古の出物が少ねーと 諦めて新品買っちゃうけどなああ悔しい。まあ人生ってのは片方で嫌なことがあっても良いことがあるのだ。”良いこと”の間口を広げておくことが肝心だけどな。ってなわけで”せっちんの地獄へズンドコ!”はめでたく1717
快を迎えたのだ。もう老舗なのだ。これからも死なない程度によろしくね!

「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! 危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい!危険ドラッグやってのかあ」「ううん、安全ドラッグ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「おーい! きけんどらっぐやってのかあ」「ううん、あんぜんどらっぐ」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」」「お、おーい! ひけんとらっくやってのかあ」「うひっ、はんじぇんとらっく」「おお、おーい」


協力:川崎のエンちゃん

うひゃあっ! 梅雨が明けたらしいぞ! 夏だ! Kayamaだ! フルチンでゆうゆう散歩だ! ちょっと憂鬱だ! てなことで早速松屋でプレミアム牛丼を食してきたのだが美味いじゃないかそれなりに。とくに一緒に給される”黒胡麻唐辛子”とかなんとかゆーのも美味いのだがあれはフツーのプレミアムじゃねー牛丼にかけても美味いんじゃねーか? なんかバランスが悪いってかやれば出来るのになんで今までやらなかったのかが不思議ってか企業努力が足らんのだな。こないだ朝食の焼き魚定食で選べる小鉢の山形だしを選んだら売り切れでありませんとかゆーし朝食だぞ、朝っぱらから売り切れってどーゆーこと? 前はすき屋とかでご飯売り切れでありませんとかとか牛丼屋であるまじき現象が多々あって一時期絶望的だが今では別の意味で絶望的なすき屋だけども松屋もプレミアム牛丼でいい気になっても米が不味いのは相変わらずだし愛情のかけらもねー味噌汁も相変わらずだしすでに足元すくわれてんだから、まずは根本からやり直さねーとな松屋、店内携帯電話禁止のクセに店長が携帯電話で食材発注してんのってどーゆーこと? 頭悪いの? あ、ちなみに吉野家はどーでもいーの今更話題にもなんねーから。んなわけだからYuzoだ! Kayamaだ! ヨットやってるから指は全部親指だ! こうなりゃ死ぬまで若大将だ! ブラックサンドビーチは名曲なのであった。

レリゴー レリゴー! フルチンのまますごすのよ フルチンのままバーミヤンでピータンと紹興酒なのよ でも窓開けっ放しでぶら下がり健康器のフルチンは大家から苦情がくるの


ってなわけでここんとこ夏休みのステージに向けてガチで忙しかったのだがその間に郵便局がレターパックをよこしてきておれがいる時間帯と全然噛み合わなくて気がついたら勝手に差出人宅に戻そうとしてたとゆーまさにマッチポンプでそもそもそんなレターパックが存在したかどーだか確認もできないまま郵送費500ジャパニーズ円も取っといてひとり郵便詐欺みてーなことしやがるので差出人の局についたところを捕まえて再びおれんとこまで配達させたのだ。クロネコだって飛脚だって一応確認の電話よこすぞカンガルーはバカだから中古のカーナビで確認できないだけで帰るけどなバカだから。ってことは郵便局もカンガルー並みにバカなのか半官半民のクソ根性があんだか荷物受け取りのサインにおれの名前じゃなくて”石川島播磨重工”って書いても気づかないくらいカンガルー並みにバカなのは間違いない。荷物がえっちなDVDだったらどーすんだ、そっち系の怒りはただ事じゃおさまらんぞ徹底的だぞ。とか一通り怒りをぶちまけたのでせっちんお誕生日おめっとう! やあやあみんなありがとう! これでせっちんも48歳、脇目もふらずにおっさんまっしぐらだね! おっさんてゆーなっ! 48歳だとAGA48だね! AGAとかゆーなっ! とかひとりで小芝居をしてみたりなんかしちゃったりしてみるのだがあんまりおっさんとかゆーたらマジで殴るそグーで殴るからな味噌汁の中に脱ぎたての靴下入れるからな。ってなわけで”せっちんの地獄へズンドコ!”をこれからもよろしくね。どーしてもプレゼントを贈りたいならメールくれ。少し考えてやる。