せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -79ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


老人だからって
何しても許されると思うなよ。

協力:川崎のエンちゃん


明日ステージ初日だってーのに
風邪ひいちゃったじゃんかよう。
お昼だってせっかくのエビフリャーなのに
食欲はあっても胃袋が追いついていかなくて
フリャー一本でごちそうさまなのだ。
悔しいなあ。
とにかくシアターは冷房効きすぎなのだ。
んなとこで寝たからなお更なのだ。
初日の御祓いだけでもサボりたいのだ。


ぶら下がり健康器
置いたんだけどさあ
色がピンクなんだよね。

協力:川崎のエンちゃん

あいつら人事異動で
嫌なとこに行きますように。

てなわけで
”おもちゃのまち”ってな人を食ったまちに
きちまった次第で御座います。

なんてったって
ここにあるバンダイミュージアムには
とても懐かしい蒸気自動車
ペンデルプリンセス号があるってぇんだからたまらない。

ちゃあんと
バンダイのねえさんに許可を取って
機関部分を見せていただきました。
おっと、銭湯の番代じゃあありません
悪しからず。
かなり埃を被って
錆び付いて動かないとこも御座いますが
一風呂浴びてグリスをかませば
走行は無理でも各所機関は動きそうです。






人には誰にも過去が御座います。






1992年
とってもラギッドな機関士だった頃。

2014年
現在はやっぱしラギッドな特殊効果。

なんにせよ
どちらも”煙に”まいた人生で御座います。
おあとがよろしいようで。