てなわけで
”おもちゃのまち”ってな人を食ったまちに
きちまった次第で御座います。
なんてったって
ここにあるバンダイミュージアムには
とても懐かしい蒸気自動車
ペンデルプリンセス号があるってぇんだからたまらない。
ちゃあんと
バンダイのねえさんに許可を取って
機関部分を見せていただきました。
おっと、銭湯の番代じゃあありません
悪しからず。
かなり埃を被って
錆び付いて動かないとこも御座いますが
一風呂浴びてグリスをかませば
走行は無理でも各所機関は動きそうです。
1992年
とってもラギッドな機関士だった頃。
2014年
現在はやっぱしラギッドな特殊効果。
なんにせよ
どちらも”煙に”まいた人生で御座います。
おあとがよろしいようで。