せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -187ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! 駅前にあるそこはかとなくインテリジェンスなワールドビジネスガーデンってな通称WBGの3Fにあるマハラジャってな極めて有り体な名前のカレー屋でランチのバイキングをおごってもらったのだクライアントに。んでもって野菜とマトンとチキンそれぞれのカレーをお召し上がりになったのだが”せっちんの地獄へズンドコ!”をディープにご愛顧の皆様にはお分かりだと思うのだが極めて小食なおれにとってバイキングなんてネコにこんばんは。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! 違うネコに小判でブタに新宿なのだ。それにふつーにインド人がやってるからかなりスパイシーで辛いんだよ。だからなんとーく後だしジャンケンで負けたよーな気がするのだがまあおごりなのだ。んでも今日の東京は初雪、あ、厳密に言えば幕張は千葉県だから今日の千葉県は初雪が降りやがってやっぱしそんな天気はラーメンとか鍋焼きうどんとバナナだろ。とゆーことで幕張展示場の新館ではなんだかホビーのショウらしーのだ興味ねーけど。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! ってか雪降ってるから早く帰ってにゃーにゃたちにポカポカさせてやりたくて残業を断って帰ってきたのだがやっぱし寒くて途中で行きずりのラーメン屋でさして旨くもねーラーメンを食してしまったのだった。

さあ、来週一週間は残念ながらまるっきりヤボ用がねーから監督に急かされてる脚本を仕上げてしまおう。そーだよまだ書いてんだよどーせおれは仕事がおせーんだよ。んでも一昨年は一ヶ月に三本書いたんだけどな。まあ調子ってなもんがあるのだ。

早い話が芥川賞ってのは選考委員の作家連中が「おれは書いたことがねーぞ」とか「おれには書けねーんじゃね?」ってな文学的主観が基準で直木賞は文章が粗くてもオッケーでとにかく大衆的に面白ければいーとゆーのがおれの認識なのだ。んなもんだから芥川賞ってのは基本的にとっつきにくくて直木賞はとりあえずはすべて面白いっとか勝手に思ってたりしちゃうの。んでも今回の芥川賞の田中慎弥(39はニンゲンが気に入ったのだ。選考委員の石原都知事が「リアリティーがねー」とかほざいてっけどこのご時勢にリアルなんか求めてねーっての。ってかのっけから受賞者の田中は社会経験がなくて毎日小説書いてて五度目の芥川賞選出だか知らねーけどもかえって恥ずかしいから芥川賞いらんけど気がせこいー知事のために都政が混乱するといけねーからもらってやると。もらってやると。せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
もらってやると。確認のためにもう一度、もらってやると。面白いなあ、こんなバカなやつの小説は面白いに決まってるので読んでやるよ、ブックオフまで落ちてからな。んでもって気がついたら我が家の地球儀はこれもんで壊れてたのだ。一瞬豪華客船を難破さして逃げた船長と東電の勝俣会長がだぶって見えたのだこの壊れた地球儀に。人ひとり殺したら最早ニンゲンとしたはクズであって二人殺したら死刑になんのが日本国法律の平均的判決であるのだが船を難破させていの一番で逃げた船長とか東電の勝俣とか真っ先に死刑になって当たり前のニンゲン、とくに勝俣とかまだ東電から銭もらってんだろ。どーゆーこと? 基本的に今現在死刑になるかどーかは別としてシャバにいるのが不思議で裁判ざたにならんのが不思議なのだ。こーゆーことが野放しになってることが日本警察及び日本政府を不信させるのだ。ふざけんなよお前ら。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! 少なくとも被爆してます。んなこたー当たり前で2011.03.11以降は全日本及び全アジア地域は被爆してます。当たり前に被爆してます。濃度の差があれこそ間違いなく被爆してる。空気を吸えば吸うほど、大地や芝生など自然に触れ合えば触れ合うほど、夏場の海や小川で遊べば遊ぶほど被爆してます内部被爆。政府が発表した花粉程度に流せる放射線なんざあ嘘っぱちでバカ丸出しなのだ。とにかく我が家の地球儀を破壊したのは我が家のにゃーにゃ連中の他になくて、万が一滝川クリステルとかが我が家に忍び込んで地球儀を壊したのならちったあ見逃してやるのだがクリステルが我が家にd忍び込んだ証拠がねーのだ。うぬぬぬぬ。



フレンチ・ジャズだからワルツもありでメランコリックなのであった。まだ準備段階なのだがおれがベースで参加するジプシージャズ・トリオのセットリストにこの曲があるのであった。最初はクラリネットで参加しよーかと企んだのだがギター二本は必要なのでしたらやっぱしべー音が必要だろーとゆーことで低音でいかせていただくのであった。

$せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!


まあ元々はブルーズやってたしブルーノートとかも当然やってたのだがジプシージャズはブルーノートの音階とか無いしインプロビゼーションじゃくて作曲された音楽であってそもそもクラシックで使うよーな西洋音階でのインプロビゼーションなんておれの人生になかったからまあいいか。んでも昔はフレンチ・ストリートオルガンを演奏する仕事をしててドライ・オーフェルブックってな曲のネタ本にこの曲があってかなり馴染みがあるのであった。

$せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!


ってゆーかジプシージャズのスコアをネットでダウンロードできるってのはすんごい画期的で、これまたまったく知らなかったのだがTablEditってな作曲フリーソフトがかなり優秀で思わず鼻から身に覚えのねーおろしポン酢がでてしまったのだ。まあぶっちゃけゆーとメロディやリズムに融通が利かねーからベースだと結構遊べるからちょっと楽しいし、ちといい歳ぶっこいてとんがってみよーかと企んでるのであった。

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
東電社員が酔っ払って通行人の男性を殴ったんだと@渋谷。
てめーらの無責任な原発のお蔭で日本中無茶苦茶にしといて
原発の作業員やら被爆させといて逃げてるし
渋谷で酒呑んで酔っ払って人殴ってるたーどんな神経だよ。
現行犯逮捕された東電社員の名前は藤野日出海(30)。
東電社員の藤野日出海容疑者(30)。
なんて読むんだよ、こら。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
藤野容疑者は路上のパイロンを蹴っ飛ばしたとこを
通りがかりの男性に注意されたことに腹を立て
男性を殴っているとこを通報され現行犯逮捕だと。
勝俣会長は日本中に放射線ばら蒔いたんだから
これも現行犯逮捕じゃねーのか。
とにかく渋谷区在住の藤野ってなやつは殴ってよし。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んなもんで本日は穏やかな水面の江戸川まで行って
こーんなちっちゃくてもホナーの10hハープをかましてきたのだ。
さすがに単音を吹くのは至難の技だがけっこうベントは曲がるのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ってなわけで川崎のエンちゃんプレゼンツ!
本日はにゃーにゃのアゴ、ボクシングでゆーとこのチンにあるハートなのだ。
チンにあるハートなのだ。
誤解があるといけねーから二回言ってみました。

有明にあるマッチョな逆三角形の展示場のひとホールを借り切ってそこそこメジャーなギフト販売会社のプライベートショウとかこのご時勢にそこはかとなく景気のいいヤボ用で昨夜のお帰りは深夜になってしまってにゃーにゃたちもお腹ペコペコのクセに部屋に放してゴハンあげても遊ぶのにめーいっぱいだったのだ。どんだけめーいっぱいだったかとゆーとトラとコジローが袋に入ったチー坊を袋叩きにするくらいめーいっぱいだったのだがトラはいいとして節操ねーぞコジロー。お前は本当に仁義がねーのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! ってなわけで本日はお休みなのに凍死寸前に寒いのでお家にいたのだが北海道なんて-29℃とかどーゆーこと? 今からこんなクレイジーな気温なら夏になる頃には-200℃ぐらいになってるぞ。-200℃とゆーと海王星なみだぞ。土星だってせいぜい-150℃程度だからな、どーすんだよhakkeboo。ってな戯言はおいといて寒くたって腹は減るのだが我が家は六畳の居間と寝室兼クローゼットにしている四畳半の二間なのだがにゃーにゃたちは居間にいるので普段からウンコ臭いのだ。だからお家でご飯のときは主に夜の比較的環境がいいときに食べるのだが昼間は三匹がひっきりなしでウンコ臭くておれはこいつらのウンコを掃除するために生まれてきたよーなものなのだが前から気になっていて今となっては過去の人気が霞んで煤けた某老舗牛丼店の豚焼き定食490ジャパニーズ円を食しにいったのだが何だあれは。みたらし団子あの甘辛いタレを脂身だらけの茹で豚にぶっかけてよせばいーのにキャベツの千切りじゃなくてコールスローを添えちゃってんだぜ。んなもんで飯が喰えるかバカ野郎。前からダメだとは思ってたけどもう絶望的にダメだな吉野家は。早々に店畳んで小諸そばにするか更地にしてコインパーキングにしたほーが世間のためなのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! それにしても気になるのは最近のサツ関係の職業意識なのだ。平田容疑者は2011年中にどーしても出頭したくて110番に電話したけど相手にされず、大崎署に行ったけど入口がわからなくて諦めたけど健気に警視庁に行ったら丸の内署に行けと門前払いされるとゆー平田容疑者にとって大晦日の寒い中せっかく出頭したのにたらい回しにされるとゆー逃亡生活よりもよっぽど辛くて残り少ねープライドもズタズタにされておれは同情するのだ。かと思えば台東区台湾留学生殺人の張容疑者は任意の同行とは言え任意だから行きたくねーもん。とか言えばデカが取り囲んで脅しに近い説得に当るのだろーから最早任意じゃねーのだが11Cmの果物ナイフだぜ。ガキの頃流行ったミクロマンより大きいんだぜ。まさかチンコと間違って見逃したとか言ってんじゃねーだろーな。せめて自殺なのが救いなのだ。他人を刺したらそれこそ誰が責任取んだよ。んでまたお笑いなのが李容疑者の広島刑務所脱走なのだ。運動場には監視員が三人しかいなくて更には98台の監視カメラをモニターしてんのが一人とかそーとーゆるいな。んでもって刑務所のクセに建物が多くて見晴らしが悪いから隠れるとこがいっぱいあるとかモーホーの囚人たちが乳繰り合うにはもってこいだし塀に足場があんなら逆に塀の外のモーホーの恋人が侵入してるだろーからモーホーにはロマンスの神様がいる天国じゃねーか。それにしたってム所がある中洲には住みたくねーよな。本土に渡る橋を押さえれば李容疑者は中洲から出られねーってことは中洲の住人にとっては中洲がム所なのだ。

まあ長々と書いたが別に読まなくていーからペタしてけ。