【雑記】 だから高血圧だからバナナ喰ってんだってばよ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

有明にあるマッチョな逆三角形の展示場のひとホールを借り切ってそこそこメジャーなギフト販売会社のプライベートショウとかこのご時勢にそこはかとなく景気のいいヤボ用で昨夜のお帰りは深夜になってしまってにゃーにゃたちもお腹ペコペコのクセに部屋に放してゴハンあげても遊ぶのにめーいっぱいだったのだ。どんだけめーいっぱいだったかとゆーとトラとコジローが袋に入ったチー坊を袋叩きにするくらいめーいっぱいだったのだがトラはいいとして節操ねーぞコジロー。お前は本当に仁義がねーのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! ってなわけで本日はお休みなのに凍死寸前に寒いのでお家にいたのだが北海道なんて-29℃とかどーゆーこと? 今からこんなクレイジーな気温なら夏になる頃には-200℃ぐらいになってるぞ。-200℃とゆーと海王星なみだぞ。土星だってせいぜい-150℃程度だからな、どーすんだよhakkeboo。ってな戯言はおいといて寒くたって腹は減るのだが我が家は六畳の居間と寝室兼クローゼットにしている四畳半の二間なのだがにゃーにゃたちは居間にいるので普段からウンコ臭いのだ。だからお家でご飯のときは主に夜の比較的環境がいいときに食べるのだが昼間は三匹がひっきりなしでウンコ臭くておれはこいつらのウンコを掃除するために生まれてきたよーなものなのだが前から気になっていて今となっては過去の人気が霞んで煤けた某老舗牛丼店の豚焼き定食490ジャパニーズ円を食しにいったのだが何だあれは。みたらし団子あの甘辛いタレを脂身だらけの茹で豚にぶっかけてよせばいーのにキャベツの千切りじゃなくてコールスローを添えちゃってんだぜ。んなもんで飯が喰えるかバカ野郎。前からダメだとは思ってたけどもう絶望的にダメだな吉野家は。早々に店畳んで小諸そばにするか更地にしてコインパーキングにしたほーが世間のためなのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! それにしても気になるのは最近のサツ関係の職業意識なのだ。平田容疑者は2011年中にどーしても出頭したくて110番に電話したけど相手にされず、大崎署に行ったけど入口がわからなくて諦めたけど健気に警視庁に行ったら丸の内署に行けと門前払いされるとゆー平田容疑者にとって大晦日の寒い中せっかく出頭したのにたらい回しにされるとゆー逃亡生活よりもよっぽど辛くて残り少ねープライドもズタズタにされておれは同情するのだ。かと思えば台東区台湾留学生殺人の張容疑者は任意の同行とは言え任意だから行きたくねーもん。とか言えばデカが取り囲んで脅しに近い説得に当るのだろーから最早任意じゃねーのだが11Cmの果物ナイフだぜ。ガキの頃流行ったミクロマンより大きいんだぜ。まさかチンコと間違って見逃したとか言ってんじゃねーだろーな。せめて自殺なのが救いなのだ。他人を刺したらそれこそ誰が責任取んだよ。んでまたお笑いなのが李容疑者の広島刑務所脱走なのだ。運動場には監視員が三人しかいなくて更には98台の監視カメラをモニターしてんのが一人とかそーとーゆるいな。んでもって刑務所のクセに建物が多くて見晴らしが悪いから隠れるとこがいっぱいあるとかモーホーの囚人たちが乳繰り合うにはもってこいだし塀に足場があんなら逆に塀の外のモーホーの恋人が侵入してるだろーからモーホーにはロマンスの神様がいる天国じゃねーか。それにしたってム所がある中洲には住みたくねーよな。本土に渡る橋を押さえれば李容疑者は中洲から出られねーってことは中洲の住人にとっては中洲がム所なのだ。

まあ長々と書いたが別に読まなくていーからペタしてけ。