今年もまたくだらねえガキが成人になっちまっていい加減な日本を更にいい加減にしちまうんだろうなこのクズが。そんで青臭い大人と言われるガキばっかしになっちまうのは歴史をうかがうとあからさまにわかるじゃんか。もう日本はだめだな、お前らみてーな精神年齢が12歳ていどで収まってる連中を見てると絶望するしかねーな。
お前らみてーなくだらねーガキが成人になんなら警察法律政治はもっとちゃあんとやらにゃあ日本そもそもが信じられん。はっきり言っておれは右側の人間だがお前らチンピラなガキ見てるとまだチョン公のほうがましだと思えるよ悲しいけどな。そんで就職とか将来が心配だと? 勝手に心配してろ想像力もねえ勘違いしてるお前らは河原で生活してろ。くだらねえお前らのくだらねえ両親が残したツケだと思え。バブルで踊らされて散々遊びまくって遊び半分でお前ら生んでそのお前らは”ゆとり”で算数もできねーし漢字の書き取りもできねーし想像力も皆無だろ。だからてめーでなんとかしよーとか思わんで他人に頼るだけで将来に不安を感じるだけだもんな。PCがなくなった、スマホが使えない、停電になった。それだけで仕事ができなくなる連中でそれ以外で仕事を成し遂げる根本のスキルもねーポンコツだからなお前ら。恨むなら国を恨め。そんで見返す努力しろ、今更遅いけどな。まあ自殺はすんなよお前ら、ただでさえ迷惑なお前らに自殺されたらもっと迷惑だから。成人式おめでと。











