せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -112ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
昨日から水道橋付近は終戦記念日系で
その手の政治団体系結社のデモで
機動隊がクソ暑い中メットに防弾チョッキで
各種プロテクターで装備してるのだがあまりの数の多さに
これからコミケに遠足に行くかの思うほど
ぎっしり歩道に並んでたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
「一体これからなにがあるんですか?」の問いかけに
若い機動隊員は「警備です」と答えたのだ。
そーとー頭が悪いだろ。
逆に「遠足です。これからスカイツリーを見に行きます」とかゆえば
ブラックサンダーの一つでもあげたのになあ。
んでもっておれの愛用のジェイミスにやってきた
バッタの朝比奈くんなのだ。
カナヘビの小笠原くんとトノサマバッタの日下部くんに続いて
あらたな友達の朝比奈くんなのだ。
これからも宜しくね。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
なんか関節痛で糖尿っぽいらしーのだが
食事は繊維質が多いのであまり心配ないらしーのだ。
それでも昆虫の世界はそれはそれで大変だよな。
おれは感受性が強い方なのでそれはそれで大変なのだ。
心が病むのだよ。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! だって朝の4時だもん目が覚めた現在だから。まあほぼいつものことでここんとこ8月になってから自転車通勤いわゆるジテツーにしてからアバウト15日間で江戸川区から文京区までアバウト片道1時間で意外に続いてるてめーにびっくりして鼻から身に覚えのねー切干大根が飛び出してびっくりするのだ。んでも運動してるからと油断して炭水化物を摂取してたら体重が戻り始めて56キロになってきたから再び玉子を喰う生活に戻ろうとか。いやね、とにかく9月の血液検査でγGTPが正常に戻ってればそれでいいのだ。あ、酒やめればいーのか。それは盲点だったな。まあ運動量が極端に少ねーシアター生活でジテツーだから腹は減るのだ。下手すりゃハング・アウトってんだっけか腹減りすぎてクタクタで無防備に倒れちゃうとかフランスのバイシクル・レース並みの状態になったりなんかして、そりゃ使う筋肉が脚だから赤身筋肉の塊で一番消耗が激しいのであってその昔「瞬発力養成講座」ってな通信講座の教科書を書いて代理人にアバウト300万ジャパニーズ円持ち逃げされたとか、たかが300万ジャパニーズ円を持ち逃げして犯罪者になんなよとか思ってたら出版社からもそーとーな取材費を持ち逃げしてたとかまだ覚えてるぞ日本貿易出版通称”日貿”。結局はギャラを保証するとかゆーて逃げた”日貿”。今思い出しても腹が立つ。とにかく今日は四回公演でお家に帰っても洗濯できる時間じゃねーしそれよか色々検証したい案件があってそこそこにゃーにゃと遊べる時間があればいーにゃ。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
とにかくとにかく公演の毎日だから愚直の毎日で
特に変わったこともなく特筆することもなく
良く言えば充実した毎日を送ってて
まあ無理して出来事を書くとしたら今日のお昼ご飯はカップラじゃなくて
バナナとクルミパンとコーンポタージュのカップスープだったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
あと映像さんのダチの差し入れで水ようかんを頂いたとか
ガードレールに繋いでた自転車に撤去予告の張り紙があったとか
今夜は串カツが安かったのでそれで一杯呑ったとか
まあそんなとこで気になると言えばお盆休みだから
体中に刺青いれたガキが目障りとかそんなとこか。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
あとあれだ、公演の合間のプリセットで多忙な時に
ボンベ屋が絶妙なタイミングで特殊効果には欠かせねー
炭酸のニューボトルを20本持ってきて本番が始まる前に
降ろしきらんとなんねーから客入れの一息入れる時間を潰して
使用済みのボンベと入れ替えたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
お蔭でウンコしたりチンコいじったりする時間がなくなったのだが
まあこれで計算の上だと8月一杯今期の公演は
これで間に合うから安心なのだ。
ちなみに左端にあるグレーのボンベは窒素で
これは他の用事の予備に置いてるのだが
窒素を使えば30分かかるプリセットが10分で終わるんだけどなあ。
色々大人の事情があるのだが情事だった嬉しいのになあ。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ってーか前回に書いたよーにボンビーだからカップラとバナナのシアター生活ってよりもそれ以外に食うもんがねーよーなタイトな時間でこれは困ったちと困ったのだ。だって飽きるじゃんか。やっぱし5回公演はちと異常だな。4回目の客の入りはおおよそキャパの1/3くらいで5回目はモロに1/4でこりゃあバカな計画だよな。なんてったって公演スケジュールは代理店がコントロールしてるくせにマーケティングのリサーチとか録にしてーからこんなんなっちゃうのだ。アクターの皆さんは平成生まれもざらにいるくらい若いし体力もあるってーたって限界もあるだろーがオペレーション・ブースの連中は多分おれが一番若くて47歳とかもういい具合に出汁が出てきてるおっさんばっかしだから疲れんだよこれが。んなおっさん連中がカップラとかおにぎりとかよくてサンドイッチとか侘しい食生活でしのいでるのだよ、とにかく時間がねーから。おれなんかバナナ足してるだけでヘルシーな方だぞ。朝はジテツーだから某すき家の豚汁たまご定食ご飯ミニを食することが多いのだが多いってかそれが全てなのだしやっぱし塩分摂りすぎをフツーに感じるのでただのたまご定食ご飯ミニでお新香を足したりなんかして。ってか明日はカップスープとサンドイッチのお昼にしようかな。んでも暗いブースで喰うからあまり美味くねーんだよこれが。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! とにかく仕事はこんなエンタ系しか経験ねーからまともにお盆なんぞしたことなくてましてやお盆のメッカの墓参りなんぞこのイケイケの時期に参ったことなぞないのだ。んでも今の職場のシアターから先祖代々の文京区は春日の墓地まで歩いて10分程度だからわりに参ってるほーで参ってるぞ。んでもこんだけ暑くても流石に墓参りだけはフルチンってーわけにはいかんでゴム手袋とか被せていくといつの間にか薬指の部分だけがシャツの襟元から出てたりしてかなり不審なのだ。んなこたーどーでもよくていくら30分のステージだとは言え今日から一日4~5公演の連続でひと公演終わるとプリセットってなステージの最初の部分にセットし直すのにアバウト30分かかって振り向けば客入れタイムで慌ててオペレーション・ブースに戻ってから開演までの30分の間に飯食ったりウンコしたりチンコいじったりして本番幕開けなのだ。忙しねーのだ。忙しねーとかいて心を亡くすと書くのだ。かと思えば一昨日リサイクルショップで2万5千円を9千9百円で買ったアナログのGショックが電波障害か元々電波系なのか知らんが狂ったまま元の時刻に戻らんで帰りにお店に持っていったら治せないってなことで別のGショックに替えてもらってちとハッピーな気持ちだったりして。あとはカナダのギターが届いたら早速ライブをする予定で無理にでも店にいってライブする予定で嫌がられてもライブする予定なのだが考えてみたら”ライブ”って意識でソロでやるのは初めてかもしんない。だって今まで酔っ払った挙句にうへへとか七分勃ちのチンコだして演奏してただけだからな。ああ、まだまだ暑いのだ。