一度寝たんだか酔いつぶれたんだかよくわかんねーけど気がついたらいつもの”だんくぼ”なのだ。”くぼ”のトーク振りはそこそこ面白いからいーけど”だん”からエロをとったら考えちゃうな。そもそも女のエロ顔に”おでこ”を標準装備してほしいおれだから”だん”のおでこの狭さは気になるのだ。ってかちょっと待てよ、なのだ。あれで”おでこ”がひろいならもうちと上品なビジュアルになる気がしねーか杉並区で芋焼酎を水割りで呑んでるお前ら。おしいな”だん”はマジマジで。おれが思うエロじゃないつもりで実はエロを十分意識しててんでも私は私だからとかツンデレ好きにはたまらないのはやっぱし真木よう子だったりして、あそこまでクオリティが高いとおれの私生活が色めき立つのだがやっぱし人妻でガキまでいるんだろ? するってーとおれが気になる女性は多方人妻ってーことはとても正常な父性本能と社会性を持ってるわけでそれをなんとなーく自覚したてめーが遅かったってなことかばかやろう。まあ政治家とか警察署長とかいい年ぶっこいた公務員がチンコ出して人生棒にふるのもいるけど、おれの人生は棒にふれねーのだ。ちゃんとやってこ、それなりに。
ここんとこ多忙だったからはけるパンツがなくなってきてこりゃあヤバい、まあおねーちゃんとは縁がねーし三日ぐらいは同じパンツをはきっぱなしでもいーのだがジテツーしてると汗かくからシャワー浴びるじゃん。するってーと一回脱いだパンツを再びはくのはためらわれるのだ。んなもんだから昨日はシャカリキに自転車こいで帰ってきて洗濯機三回転分の洗濯したのだ。んでもって今日一日干しっぱなしにしてシアター行って舞台やって久しぶりに仕事で大泉に行ったのだ電車でな。
まあ大人の事情で詳しくは書けねーのだが「相棒」が大ヒットしたからかどーか知らねーがそこそこ新しく様変わりしてよくわかんねー状況になっててってかおれが通ってたのは20年も前だもんなあ、そりゃあ変わるよなあ。あの頃付き合ってたおねーちゃんなんかもう39歳とかとーぜん嫁に行ってガキがいんだろーなあ。とりあえずヤボ用は簡単なことで大道具に発注したブツを確認して写真撮ったくらいで新たな特殊効果のネタを採取したくらいなのだがこれがまた重要なのだご飯食べてキャバクラ行くためにはな。
ってか夕方から豪雨ってな話だから早いとこ済ませて西武池袋線で缶チューハイ飲みながら帰りたかったのだが豪雨じゃねーけどそこそこ雨降ってきて洗濯物干しっぱなしを思い出したのだ。だからと行ってジタバタしてもしょうがねーから西武池袋線で缶チューハイ飲みながら帰ってきたけどね。次回は24日に作動テストにうかがいます。ってかしょーがねーから100円ショップでパンツ買って帰るのだ。んでもパンツもデニムもそこそこ良いもんは長持ちするよな、カルバンクラインとか10年くらいはいてるぞ。
多分おれは神に呪われてるのだ。
ボロボロです。世間の皆様、こんなおれが言うのは甘えたことかも知れませんが一夏公演が続くとかなりきますわ。疲れんなら自転車通勤いわゆるジテツーやめればとか言われんだが朝のラッシュの臭いオヤジに囲まれながら出勤して帰りはフル勃起した若もんカップルと乗り合わせる電車に比べれば必ず座れるし風を切る快適な朝はやっぱしよいのだが帰りは西日が当たって亀戸あたりのコンビニで缶ビールとかだましてる発泡酒を呑んで飲酒運転で帰るのだ。
しかし文京区から隅田川渡るまではかなり快適なのだが荒川渡って江戸川区に入ると極端に走り憎くなるのだかなりかなり。逆に言うと江戸川区からの出発はかなり悲惨で走行中のトラックの窓からツバ吐くのは当たり前で土方系のトラックとか走行中に窓から小便とかするぞ。んでもって老人運転者事故率ナンバーワンだったりして、どーにかしろよ江戸川区長、おれんとこに「江戸川区長の娘です。今から小岩で会えませんか?」とかちょっとワクワクするメールとか野放しにしてる場合じゃねーぞ。あ、本人だったりすんのかな。
えーと、そもそもはおれのジェイミスが環七あたりでパンクして、べそ掻きながら小一時間自転車担いでオリンピックの格安修理に行ったのだ。その道中のことを書きたかったのだがもういいや。
今朝も4時にお目覚めなのだからしてめざにゅー見ながらにゃーにゃたちと戯れるとか、ちと濃い朝なのだ。めざにゅーの松尾翠は可愛いな嫁にこねーかなとかいって本当はめざましテレビのショーパンこと生野陽子とかマニアにはたまらんとかおれもマニアだからね。生野陽子が嫁に来たら嫁はショーパンでおれはフルチンで困ったことになるけどそれはそれでライフスタイルだからな、窓開けっ放しで家の中フルチンで近所や大家からクレームがあっても家の中で何しようとこっちの勝手なのだ。お前ら通り過ぎるだけでたまたまおれのたまたまが見えただけで江戸川区の住民のクセに生意気なのだ、民度的にサイテーなくせにな。ってなわけで北海道の姐さんhakkebooから食品の援助とアロハシャツ数枚もらって昨日からそれを着て出勤してるのだ。サラリーマン時はやっぱし企画製作ってな社会性に薄い業務だったのでアロハで会社員だったが現在は小屋付きの特効だからもっと社会性が薄いのだ。ただオペレーション・ブースは機械ばっかしで熱をおびるから冷房きかして寒いのと、ステージがよく見えるように暗くしてるから白系の服は窓ガラスに反射するので黒いカーデガンを羽織ってるのだ。アロハにカーデガンとか暑いのか寒いのかよくわからんのだがカーデガンからアロハの襟を出して着てると「せっちんさん、おしゃれですね」とか若き従業員から言われてかなり嬉しかったりして。ちょっと昭和の着こなしを意識してみたりして、そーゆー日常の変化がねーと大変だけどアクターの皆さんはもっと大変だよな、多分。
