【薬】血が、新鮮でエロい血がほしいのだ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


ったく四年前にステージの操演オペレーターやってたら本番中に失神しちまってそのまま肝硬変と臓器不全で血中濃度が一般的成人男子の1/5以下で自動車事故患者より酷いてなもんで緊急入院でもって仕事はクビでとりあえず主夫しかやることなくて更にはまれにみるおれの生命力で人体実験、悪く言えばおもちゃにされているらしいが新しい処方薬は酷い。クエン酸第一鉄Na錠50mgを毎朝2錠、習慣で朝食後服用すると9時から11時まで気分悪くて吐きながら痙攣してのたうち回っている。
一錠に減らしたら吐かなくとも痙攣してのたうち回っているからただでさえ人として問題あるのにこの調子じゃもう人じゃあないんじゃないか? この際だから薬やめて血をくれ直で。たとえば本田翼とか橋本環奈とかクリスティーナ・ピベノバとかトリバゴのおねーちゃんとかいるだろ。なにはともあれ輸血もたくさんしてるから最近てめーの性格が変わったよーな気がするのだ。