【グルメ】タマトマ炒め。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


TSUTAYA更新の手続きにいったらDVD一本無料レンタル券をくれたのでよせばいーのにトム▪クルーズのジャック▪リーチャーをかりてしまったのだが期待が大きすぎたのかまあまあの感じで特筆するなら相方の女少佐がかっこよくてほぼトム▪クルーズを食っちまう活躍ではっきりいって一晩中恥ずかしい言葉でののしられたい。ののしられながら恥ずかしいかっこで叩かれたり踏まれたりしたい。頼むからしてくれ、嗚呼おれの人格を無茶苦茶にしてぇ! それはおいといてトム▪クルーズの娘らしき少女がまれにみるブスで我が家ではあーゆーホルモンレベルからのブスはそのまんまホルモンブスと呼んでるのだが予算の関係かせめて一般的なブスにしてほしかった。確かにホルモンブスの破壊力はインパクトはあるがたぶん誰も望んでねーし一応一週間借りたけどもういーわ、返しにいこう。
てなわけでしばらく9度8分の高熱とHGB5の貧血で点滴生活をおくってたのでもちろん銭もねーから在り合わせの食材でタマトマ炒めをこしらえてみたのだ。鉄鍋でオリーブオイルを熱してザク切りトマトとピーマンをジャーして適当にブイヨンをあれしたら玉子をゴチャして上がりなのだ。更には出来上がりを道路にぶちまけてもうまいぞ。