【映画】CURE (キュア) | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


臓器不全になってからもう二年ほど無職なだけで極度の貧血および出血したら止まりにくく極度な不眠症もあったもんだから残念でそのぶん家庭内主夫してんのがキュアみてーなもんでこれが家庭外主夫もしてその家の奥さんがホラン千秋や夏目三久、ましてやハル▪ベリーだったりしたら我が家のカミさんと二年前もしてねーのに大問題の修羅場になるだわね。
黒沢清監督のDVD「勝手にしやがれ!」シリーズ時代から出演してる役者のおっさんから勧められてキュアを見たのだがこの無駄な説明もなくひたすら淡々と殺人と狂気が進行していく様には何回観ても飽きることなくファンタジーさえ感じるてーかちょうどそのころおれは錬金術に関するオカルティズムを調べてたころでこのキュアにも関係してるから人一倍興味深く観てたのかもしれない。本当にじわりとくるホラーが観たければキュアはいーと思う。ジャバニーズ▪ホラー独特の湿気があるから。