【グルメ】都庁二庁舎食堂 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



ったく不動産屋てのはスキなんもあったもんじゃねーてか海千山千もこなしたサギで日常的に尿道カテーテル突っ込んでベルトに尿袋ぶら下げてるよーなチンピラばかりだからってんで不動産契約すましたら都庁の二庁舎にある不動産課にもっていくがよろしい、ローカルルールの不動産屋が多くて無駄銭ふんだくられるのがよくわかるぞ。

そこの社食でカミさんか食したタレカツ丼てのがタレじゃなくでポン酢醤油でもおれが食した中国の鶏の唐揚げだって東秀の足の爪先にはじかれるもんだっだのだ都民の税金つかってな。

たぶん都庁職員八割はいなかっぺだろーが東京都は東京なんだからよ、なんにせよけじめはつけるのだ。