【建物】薄いのすんごく。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



玄関はすこし薄い。これくらいならまだ我慢できるのだが階段は後付けで材木屋のマークや加工した商標とかむき出しなのだ。このままのほうがカッコいいが保護処理しねーと雨風で朽ちるぞ。

たぶん玄関入ってすぐはトイレ付きのユニットバスだろーか。近所に銭湯があるからシンクをおいたほーが合理的だと思うがやっぱし薄い。

玄関から端に向かってどんどん薄くなるのがわかるのだ。てか端のほうにもドアがついてるがたぶん内開きだし使いようがねーだろ、物置にしたってスコップ一本置けるレベルだろ。それになぜだか段階的に屋根が低くなってるが玄関に階段がついてるから一階は半地下の変形二階建てだったりして。

標札があるからすでに住人がいると思われるがそれにしても間取りが見たくなるくらい薄いのだ。