スローバラード入院編。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



きーのーは、病室のーロビーで寝た。ひとりで、毛布にくるまって。区立の総合病院。夜中に老害の患者が、わめきちらしてさ、悪いー予感だけでー睡眠材もーきかねーさーっ! 病室へーもどされーたけども。もう朝じゃん、ロビーにもどったのさー。

あーっ、うぉうぉいえーっ! シュビドゥバ、シュビドゥバ、シュビドゥバ、おっおおー納得イカねえーっ! ちなみに、これが昼間のロビーだぜぇ!

テレビチケット代と、役に立たねぇ睡眠材と、風邪ひいたら治療代をてめーらで払えよばかやろ。んなこたぁたりめぇだろ。おーいぇい、おーいぇい、おーいぇい、嗚呼‼ ドュビドュバ……。
ちなみに、はしに座ってるじいさんも、昨夜はうるさくて寝らんなかったらしいのーさー。