反省しておりますです。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



んでやっと地獄の門番と呼ばれる泣く子も射精する内視鏡通称胃カメラをもった医者が立ちふさがりピロリ菌の集合写真を撮るでもなくおれのやさぐれて、いぶし銀の裏町をさんざん暴れまわりケツ持ちしてやったさびれたスナックのレジから銭をまきあげて泣いて追いすがる厚化粧のババアを踏みつけながらいつものチンピラから買い取ったシャブで通りすがりの女をおもちゃにしてた食道静脈瘤治癒の確認だからさすがのおれも射精した。厳密にいえば射精するまえに地獄のなし崩しと呼ばれる尿道カテーテルも会ったのだか本日の最終検査で異常なしになったのでとにかく、とにかーくチョコレートたべたの。ちなみに小さくて赤い人形はカミさんが貰ってきてくれた御守りなのだ、カミさん有難う。懲りずにこっぴどく叱られたけどカミさんありがとう。とーぶんは炭酸水どころかちと辛いもん、塩味まで食えんけどあたしが悪うございます。痛く、痛く反省しておりますです。