【グルメ】せっちんの入院バンザイ!8 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

23日朝食。あまりにもドイヒーで画像忘れた。しかたねーから食後一回分のお薬を載っけておくのだ。

10時おやつ。なぜだかコップ一杯のカルピスオレンジ。んなもん画像にしたって面白くなかろう。

昼食。鮭のおかゆ、吸い物(松茸風味)。はっきし言って朝食よりドイヒーッ。明日は大腸カメラ検査だからしょーがねーのか、もう身体にカメラ突っ込むのやだよーぅ! まさか胃カメラと大腸カメラが同じってことねーよなやっぱし。

15時おやつ。紅茶、あめ湯、クッキー。あめ湯って初めて飲んだ。水飴を葛湯に溶いたやつか。シンプルでうまい。なんか食事で足りないカロリーとか補うってのおやつらしいな。

夕食。ポタージュスープ。とうとう来たのだ予感はしてたのだがポタージュスープ、ポタージュスープだけ嗚呼楽しみな晩飯が一杯のポタージュスープだけでこのまま何度目かの禁飲食いわゆる力石徹状態の促進成仏状態で仏にまた一歩近づくのだ。んでもって明日は6時から下剤液2リットルだろ、嗚呼またしゃーしゃーの排泄物をいちいち看護婦さんに見せなきゃなんねーのか。異常がなけりゃあ25日土曜日クリスマスに眼科で炎症の検査して退院のはずであります。トホ、トホホ。