【映画】SW.フォースの覚醒 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



てなわけで12月25日金曜日退院のはずが眼科と消化器内科が経過を診たいとかで月曜日に退院なのだ、くそ。カミさん仕事だからひとりで荷物持ってこそこそと裏口から逃げるよーに退院なのだ。んでも土日の間に洗濯物とかよけーなもんを持っていてくれたからバックと紙袋ひとつでこそこそと裏口から逃げるよーに退院しました。


んでもってカミさんが気と銭をしぼりだして”SW,フォースの覚醒“をな、な、なんと木場にあるシネコンのIMAX3Dでみせてくれたのだ。んで飛び出すSWてか“奥行きのある”SWで主人公の笑点いやちがう焦点もわやわやしてるうちにハン・ソロが主人公みたいになったりしてとにかく話しが早いてかはしょりすぎでディズニーてこんなもんかと感じた次第であるが、とにかくカミさんありがとう。不当解雇で大手映画会社と老舗の遊園地を訴えながら仕事さがすよ。