【グルメ】 味噌ラーメン@幸楽苑 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


とゆーわけでここんとこ無駄なラーメンライフが続いたわけでなんだか太ったよーな気がする。いや明らかに3キロは太ったに違いないなんだか体重いもん。ってか炭水化物を控えてた分だけなんとなーくリバウンドかなんか知らんが麺類と言えども炭水化物で爬虫類と言えども両生類とは違うわけでそりゃあこんだけ麺類を手繰ってれば太るわね。んなもんだからしばらく麺類はよそーと思い立ちよせばいーのにキチガイ店長がいる幸楽苑江戸川区篠崎店で味噌ラーメンを食したのだ。したらやっぱしキチガイといえども店長だからキチガイ店長がいたのだ生白い顔にマンガみてーなメガネかけてな。
前にも書いたがなんでキチガイ店長なのかとゆーと昼の混雑時にママ友グループが走り回るガキほったらかしでビール呑んで騒いでるから注意してくれと店員に言ったらキチガイ店長が混んでるからしかたないじゃんかうるさいな警察よべ警察!

とわめくし、ラーメンと餃子を頼んだらラーメン食い終わって15分ぐらい待って餃子が来ないから帰ろうと会計してたら今出来ましたとか餃子持ってきてもう時間ないしいらねーと断ってラーメン代だけ払ったら餃子食い逃げ扱いにされて警察よべ警察! とかわめくしだからといって明らかにトラックの運転手なのにビール提供して酔った運転手がワンセグかなんかでテレビ観だしてうるせーからと注意を促したらぼく知らないもん、お客さんどうしのことはぼく知らないもん。とか逃げだすしどーしよーもねーってか人間としてかなり欠陥があるな。キチガイだからどーしよーもねーがさすが江戸川区、いちいち人間の奥が不快な、いや深いのだ。