【グルメ】 ラーメン@バーミヤン | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!




とにかく彼岸の菊畑から手を振るおばあちゃんから目が覚めてあらためて鼻づまりの呼吸困難で死の淵から這い上がったおれはとりあえず点鼻薬を購入して鼻腔にシュッシュしたらかなり楽になったのだ。最初からそーすりゃよかったのだちくしょう。蓄膿症じゃなくてちくしょう。とかなんとかここんとこ麺が続いてまだ同居してねーかみさんとこいっても大根おろし蕎麦だし外に行っても立ち食いそばかうどんだし振り向けばラーメンなのであってあまり米とか喰わんでなんだか手繰りものばっかしなのだがまあ好きで手繰ってるからいいのだが、


とにかく他のバーミヤンはどーだか知らんが江戸川区篠崎のバーミヤンのラーメンはテーブルひっくり返して放火したくなるほど灰汁が非道いスープの縁に灰汁の輪っかができるほど灰汁が非道いよくこれで銭とれるよなってなくらい灰汁が酷くて不味いからここんとこ300年くらい食ってねーんだが気の迷いで魔が差して今日はラーメンを頼んでしまったのだが、あらまあ、どーでしょう! 


なんとまともなラーメンがでてきたのだ! すごいなあの江戸川区篠崎のバーミヤンがまともなラーメンをだしてきたのだ! 味が云々じゃなく灰汁がないだけで進歩したのだ。やればできるじゃないかバーミヤン! やればできるのに、何ゆえに今までやってこなかったのかバーミヤン! これからは味の方をなんとかしろよ目標ができたなバーミヤン。まあ、うまくやっても江戸川区篠崎だからな、猿相手に美味いもんつくってもな。あ、最近は人間が引っ越してきてるから頑張れバーミヤン!