おやすも~っ! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

寒いの、寒いのよ。ってか再び朝っぱらの変な時間にこれもんで寝直そうと”めざにゅ~”見ながら少しばかし焼酎のお湯割りを呑んで寝ちまおうと試みたのだがなんだか”めざにゅ~”にも飽きてきてるので貰ったエッチなDVDでも見てやろうとして見てやったらモザイクが大きくて腹が立ったのだナニも勃ったけど。
うちのにゃーにゃのお兄ちゃんとチー坊はポカポカの毛布が入った段ボールハウスでワンカップをいっぱい呑ってるしこーゆーときって兄弟で二匹いるといーのだな、適当に仲良くやってるし。とゆーわけでステージも初日二日目と無事に終わったらしーので今日はお休みなのだが基本的に土日祝日しかステージはねーので都合のいいバイトを探してるのだがそうは問屋が偽装出張旅費横領で平日ぎっしりバイト入れたらこの先ライブやったりチンコいじったりする時間がなくなるのでかなり微妙なのであって日雇い単発のバイトがいいの。だれか紹介してくれ。モザイクがかかってる仕事ならなんでもいーのだ。そーゆーことだから奥歯の親不知を抜きに行かにゃあかん、もう年男だからとか理屈こねて入金を早めにしてもらったので明日明後日にはケータイとか通じる予定なのだがヘタするとK.yairiのギター買っちゃうかも知れんでヘタすると今月末もケータイが止まるのだ。うぬっ、うぬぬぬぅ。