すでに不眠のスパイラルなのであった。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! だいたい特殊効果すなわち英語でゆーとこのSpecial Effectsはよく”SFX”と略されるわけでやっぱし特効連中はそんな”SFX”と書かれたキャップやらTシャツ なんぞ着ておったりしてそんなの誰が見たって大喜びで”SEX”と見間違えるわけだから特効連中の女子とかそんなTシャツを着てたりするってーと「もしもしおぢゃうさん、そんな下品なテイシャッツなんぞ、着てはいけないよ」とか言いながら、おっさんが興味津々で近づいてくるのだ。まあ、おれみてーに極めて正常で健康な男子なら大喜びで見間違えたとしても”SEX”とかプリントしたTシャツ着てる時点で引くな。さざ波のよーに引くな。んでも複数人の男女が間違いなく”SEX”ってなTシャツを着て集っているとしたならしばらく観察するだろやっぱし興味津々で。ってなわけで夏休みに向けてのステージは無事にゲネプロも終わり、更には新たな演出効果のプレゼンも好評のうちに終わりましてあとはお祓いやって初日を開くだけなのであった。長い長い夏が始まるのであった。9月になったらセプテンバーコンサートにソロで出演したいかなあ。したら今のうちに手頃な会場捜して出演交渉しなけりゃなあ。確か葛西と御茶ノ水と神田と新宿に何軒かあったと思ったのだが。でも多分にこっちのステージとかぶる気がするのだが去年みてーに待ち時間が長いとそんだけで酔いつぶれちまう予感なのだがそれはそれで今日は早く寝よう。