【グルメ】 お湯かけ麺・わかめそば | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! よせばいーのに今朝は5時頃に起床して朝ごはんにトースト一枚とカップスープ、それにビターチョコ一枚とブラックコーヒーにしたのだがこのチョコレートがすべての悲劇のはじまりだった。板チョコだからパキンと折ってバリバリと咀嚼してたらちょっと非常識な勢いで舌噛んだ。んで身をよじってのたうち回ったら柱の角に足の小指をぶつけちまってダブルで痛くてちくしょう神よ呪われろ。とか叫んで足の小指を抱えて背中を丸めたらちゃぶ台の裏に頭ぶつけて勢いで血を吐いたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! おれは臓器不全の影響で血小板と白血球が少ねーから噛んだ舌の傷から出血したら止まりにくいのだ。だから頭と足を抱えて口の端から血を流し痙攣しているおれをケージの隅っこに固まった三匹のにゃーにゃたちは凝視するのだった。朝からこれもんだからヤボ用もねーしお外にでたら身の危険が危ない気がしたのだがにゃーにゃのお砂だけは買わにゃあならんのでお昼ごろまで身を潜めてんでも腹減るからぬるいスープにひたパンして食したのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ってなことでとっぷりと日が暮れてからようやく血が止まったので北海道のhakkebooからもらった化学調味料略して化調不使用で更にはお湯かけるだけのそばを食したのだ。こないだ同じシリーズのうどんを食したときはやはり物足りなかったので今回はたっぷりのワキ毛いや違うワケギを入れてみました。 ってかお湯入れるだけでこのクオリティは嬉しくて玉子を入れることも考えたのだが一人もんだと玉子は飽きちゃうからな、ワキ毛いや違うワケギだって小袋のくせに結構な量があるがあっても邪魔にならんからいーか。せめて次回は揚玉くらい入れてやろーかい。