【新高円寺】 valsemell's! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
とゆーわけで15日木曜日の夜は
「ガンバラネBAR」てな困ったライブBARのジャズナイトで演奏してきたのだ。
ご覧の通り狭いのだった。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
普段はクラシックを弾いてる
ヴァイオリンのひろゆき32歳二人の子持ち。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
普段はヘヴィメタルを弾いてる
アコースティックギターのマッキー31歳恋人募集中。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
普段はデルタ・ブルーズを弾いてる
アコースティックベースのおれだけおっさんのせっちん
表向きはゲイの46歳。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
港区の大門でやっぱりライブBARをやってる客が来ていて
そこの店にも出演を依頼されたのだが
なんにせよまだ曲のレパートリーが少ねーから見直してるのだ。
9月18日にヴァイオリンが入ってまだ四回くらいしか
音を合わせてねーから年内は無理だろ。