【雑記】 とってもフラワー。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

ここんとこ酷く思うのだが中国人と韓国人のキチガイぶりに目を見張るもんがあってなにをすればあそこまでキチガイになんのかちょっと教えて欲しいくらいでたとえば中国人と韓国人はあまり存在価値がねー国家の存在価値がねー国民でどちらかとゆーと居て迷惑な人種だから抹殺するにやぶさかではなくてどちらかとゆーと抹殺に関してはお手伝いしたいし率先して活躍してーくらいでありましてあーゆー虫けらはホイホイするのが適切なのだがとにかく無駄な知恵がついたサルほどやっかいなもんはなくてはいはい全部ウリジナルだなウリジナル、宇宙の起源もキリストも人類の祖先もはいはい韓国韓国わかったから早く滅亡してくれウリジナル。もうわかったわかった韓国天才中国神神だから早く自滅してくれ他国に迷惑かけんな。いままでもチョンやチャンのこと書くと電柱の陰に黒いコートを着た三人の男がこっちを監視してるけどこんだけあからさまに韓国人氏ね中国人氏ねと書くとそーとー監視がつくってーかコロされるか、あーコロされるかばかやろ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! それよりもなによりも日本の政治家をどーにかしろよ。なんでこんなバカばっかでズボンのポケットに穴あけてそっから手を突っ込んでチンコいじってるよーな病んでるヤツばっかし政治家なの? 基本的に頭悪いよね。法律とか常識とか知らなくてもできる商売で国民の税金食い物にして交通費とかただだろ。せこくてすまんが交通費だたが頭にくるのだ。あーそうさおれはせこいさせこいのさ。あのせこいせこいって連呼するとせこいってなんかラテン系な雰囲気で格好良いかなせこい。とゆーわけで韓国人中国人みつけたらとりあえず殴っていいってな法律を立法してくれよバカはバカなりの政治家のお前ら。んでもKARAはいーんだよ彼女たちは妖精だから。