【雑記】 独断と偏見はなにより楽なのだ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

ラーメン喰いて。いや喰えばいーんだけどまだ身体の調子が悪くてヤボ用休んでるし運動ったって散歩くらいで日がな一日にゃーにゃと遊んでるか本を読んでるくれーで野菜中心の食事にしてるから例えばフツーのラーメン一杯でも量が多くてそれよりもスープが塩辛く感じるから胃袋はラーメンを欲してるのだがオツムはイマイチな感じでバランスが悪いのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! あ、今一瞬てめーで何書いてるかわかんなくなったのだ。まあそれはいーとしてなんかで読んだのだが人類発祥がキリスト教のアダムとイブ説からダーウィンの猿が進化した説へ一般化したときに白人たちは猿からの進化だから体毛が無毛に近いほうが進化が進んでると思ったらしーのだがよくよく世界を見渡してみりゃあ黒人や黄色人種のほうが無毛に近くていやいやそんなことはねーと、白人のほうが優秀なんだと言い張りしたらばより体臭が無臭に近いほうが進化してるに違いねーとほざいたのだが、戦時中に日本に捕虜になった白人が帰国した時に日本人はほぼ無臭だと報告したもんだから白人たちは絶句したのだが、その後オリンピックにしろ絵画芸術にしろノーベル賞にしろ日本人が軒並み獲って行くから白人たちはこれ以上賞を獲らせんために不条理で卑怯な基準を設けたのはまだまだ最近にもあったことだな。まあ白人ってのは人口の割には残念な人種だし黄色人種も日本人以外はそーとー残念なのは世界基準だろ。やっぱこれからはインド人だな。頭いいし人口多いしマサラ・ムービーだって面白いしみんなカレー好きだしな。なんなら神保町の一部をインド街にしてやってもいーぞ。