【有明】 大阪の業者はやっぱしソリが合わねーのだ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

うわ疲れたうわ疲れたうわ憑かれた。次世代テレビで有名なのだが亀山工場とは関係ねー方の家電メーカがよせばいーのにプライベートショーをやるってんで建て込みに行ってきたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! それにしたって予算ケチったのか少ない人数しか呼ばんから昨日は朝7:00から夜の20:00で今日も朝7:00から夜は19:00に帰ったのだ。今回は比較的銭が良い発注だったのだがあんまし時間ばっかしチンタラチンタラしてっといい加減銭の善し悪しじゃなくって帰るよな帰るよな。んでもってお家でブログを開くとアメブロのマイページが新しくなったとか言ってかえってうるさくなって見づらいじゃねーかバカタレったく余計なことしやがって。最近は暖かくなってきたし誰かアメーバにお刺身でも送りつけてくんねーかな封筒に入れて。ってなわけでおれのことをそこそこ尊敬してるフリをしてるしろくろ骸骨に古き良きレアなチラシを贈ったら大変喜ばれてそこそこ評判がいーらしーのだ。おれが持ってても飾るとこねーしにゃーにゃもいるしお家にヒトとか呼ばんししたら飾ってくれて見てもらえる場所に行った方がいーのだが。まあ大事にしてやってくれ。