【雑記】 多少グルメもふくむ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! まるでGWを狙ってたかのよーなバスや癲癇患者の自爆テロ祭りが終わって次はこいつら及びこいつらを仕組んだやつらを糾弾して極刑に追い込むステージが待ってるのだ。あのね、察の連中が甘いの。法律の初っ端のとこが甘いの。チャリの道交法や歩道や車道の使い方や区別をちゃあんとしねーからこーゆー自爆テロ社会との地続きになっちまってにっちもさっちも行かなくなってんのだ。銭のねー老人を雇って違法駐車を無駄に取り締まってんならついでに違法チャリと歩道駐車も取り締まれっての。そもそも日本なんてな国は外国に過大評価されるよーな国どころから島でもなく、中世のころなんか外国は世界を目指し空を見上げワールドワイドな大志を抱いてたらしーのだが日本ってな島はこーんなちんけな島の中で”国盗り物語”ってな戦国時代でまるで井の中の蛙ってなもんでスケールが小さくてそれも分からずにてめーらで作ったローカル・ルールに乗取ってバカなことばっかしやってた田舎者なのだ、うわ恥ずかし。もう基本的に日本はダメだし未来もねーのは今からでもわかるしましてや取り返しがつかない現在に至るまでなにもしなかった政府及び行政に多大なる責任はあるのだがそれって民主主義だからじゃねーの? とか思ったりして江戸明治時代まで社会主義でそこそこ貧しいながらも不満がありながらもやってきたってかそれが地べたにあんだからいっそのこと社会主義にしちまえっての。それくらい荒療治に出ねーでいつまでも甘ったれた民主主義でいーと思ってんのかこら。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ってなわけで本日は休日なので洗濯日よりでありましておれみてーな半ば自由業は庶民が遊ぶ休日はおとなしくしてて平日に遊ぶのが醍醐味なのだが時間はあっても銭がねーしましてやMTB、デニム、Drマーチン、音楽、読書、にゃーにゃ、エッチなビデオとか多岐にわたる趣味があるともう自殺寸前に銭がなくなるから目先の趣味に走ることになって今んとこはジャズフェスもあることだし楽器とにゃーにゃなのだがにゃーにゃに関しては趣味とゆーより家族だからな。それにしても三匹いるとこんだけ飯食って抜け毛が酷いとは思わんかったのだ。だから洗濯しながらお外でベースの練習してたのだがやっぱしおれってそこそこ天才だから上手くなるのが分かるのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! んでもってお昼はインスタントの袋ラーメンにしてはちと高めの”マルちゃん正麺
”を食したのだがこれは正しい”中華そば”なのだ。絶対”ラーメン”ではなくて”中華そば”。食えばわかるし美味いのだ。ただCMでやってるよーに家族でテーブル囲んで食うかなあ、小池さん一家なら食うかも知れんけどちゃあんと奥さんがいんなら形だけでも家族の健康を補うフリして野菜盛りだくさんにしてガキからスープが薄くてぬるいじゃんかようとか文句言われるのが正直な家族なのだ。とゆーことで川崎のエンちゃんプレゼンツの履き古したDrマーチンにINしたにゃーにゃなのだ。臭いだろ。臭くねーわけねーよな。