ぱっぱでゅわっ ぱっぱや~ ぱっぱでゅわっ しゅびどぅしゃばだ~ 濡れたネオンが心を揺らす 甘い夜露が二人を包む ああ 彷徨って夜の背中を ああ 漂って切ない時を
積年の修羅 怒涛のBAKI! やめて うそつき ウンコ付いてるくせに ぱっぱでゅわっ ぱっぱや~ ぱっぱでゅわっ しゅびどぅしゃばだ~
『修羅穿き 揺れて新橋烏森口』をしっとりとお届けしたのだ新年早々。基本的に今年は例年通りの一年間無洗濯でホームレスもびっくりの一本穿きはちとやめて、この鬼でにむをメインにLeeやサムライのペインターも穿いてくのだ。
これは色落ちが早いよな。最初に穿いた青鬼は現在は青いってか一部白いもんな。今回のも青鬼なのだがいつ買ったんだろ。
ワンウォッシュの状態でエイトGの間に挟まれていたのを去年発掘したのだ。これは穿かなければ死ねねーと思ったのだが、もう色落ちの速さと生地の柔らかさとフロントボタンの危うさはもう分かっているのであまり修羅なことはしねーのだ。更に自転車乗ってるとケツの劣化が著しいしな。
今まで修羅穿いててよかったのはオムニゴッドとシュガーケーン砂糖黍だな。生地ってーかボタンホールがしっかりしてるもんな。
それに両方ともW28~29ならレングスは切らなくてまったくのオリジナルで穿けるのが嬉しいのだ。ただオムニの色落ちは頑固で砂糖黍は早いのだ。これは好みだけど、それなりに両方とも面白いにゃあ。今日は江戸川区~葛飾区あたりの新中川から中川に入って荒川をぐるりとポタリングしたのにゃあ。ってか走りにくいのだから、当分は行かないにゃっ。
ああ、明日で休みは終わりにゃのか。いやいや、個人事業者は休みを無職というのだにゃあ。にゃあああああっ。