どんだけなんだよ、くそ。
パチンコこーだくみの実機お披露目イベントは17日に3時間ほど行われて翌日大阪だと。やっぱしイベントはこれくらい日にちと銭かけて、パッと数時間で散っていくのがいいのだな。だらだら数日もかけてると、それはもはやイベントではないのだ。そんなの閉店セールを四六時中やってるアメ横の裏町みてーで辛気臭いしビンボー臭いのだ。
ビンボー臭いといえば、深夜の食事もビンボー臭いと評判だったのだ。二日とも弁当じゃなくてカップラとおにぎり。んでもって、バイトも含めて千人近いスタッフがかわりべったかわりべった喰うにしたって、ホテルがわの仕込ケータリングがトロいから、途中で数台並んだポットのお湯がなくなってパニック状態になったりして、特にバカでビンボーでハエがたかったバイトたちなんか、ムダにチンコにぎったゾンビのよーに、フタをあけたカップラもってゆるゆると厨房まで大勢で押しかけて、ホテルのバンケットサービスの日常的に思考停止な連中は慌ててお湯専用蛇口シンクを開放してたのだ。最初からそーしろよ、バカやろ。おれ的には徹夜現場はしっかりとした弁当よりかはツナギ程度の軽食がいいのだ。眠くなるからな。フツーでも眠いけど。
えーと基本的にはこーだくみにはなんの興味もねーのだ。エロかわいいとかエロやらしいんだかしらねーが、したらばこーだくみみてーな顔になりてーかってな質問に、九割がたのギャルがノーとのたまうのが現実か。
さ、ねよ。
