いつもせっちんがズンドコしているお庭のお稲荷にゃーにゃにゃのだ。
にゃんとにゃーくシッポの先が切れてるよーにささくれて、宮崎アニメの「猫の恩返し」に出ている態度がでかい白ネコのムタと同じよーなシッポだからにゃ、せっちんがムタと名付けたのだ。
はっきしいって迷惑にゃので、付き合いは長いのだが、まだ一度も触らせたことがにゃいのだ、にゃあ。
こにゃにゃちは、トライチにゃのだ。
なぜトライチにゃのかとゆーと、双子の模様の兄弟がいて、そいつはトラジと呼ばれているのだが、はっきしいって、せっちんは区別がついてにゃーのだよ、まったく、東東京のゲイはチンコがでかいばかっしでバカだにゃーっ。
さっきも素っ裸で車の下にもぐりこんで、あそぼう、あそぼう、ってきたんだけど、お日様が出てるときは日向ぼっこで寝たいのにゃ。
こにゃにゃちは、チャチャなのにゃ。はっきし言って、せっちんの世話をしてるのにゃ。たまに泊まりにいって様子を診たりしにゃいと、他のムタ一族に迷惑ががかかる、非常に有害指定のネコ懐っこいヒトだからにゃ。
まあ、泊まりに行くとおとなしく酒呑んでにゃおにゃおのもふもふしてきて酒臭くてめーわくで、朝方奇声を発しながら素っ裸のフルチンで、チンコを肩に担ぎながらそーっとそーっと自販機までダイエットコークを買いに行って、一度は気が狂ったように帰ってきて、しばらくするとパトカーが二台着てたりして、バカも休み休みしてくれにゃ。
病気ならしょうがねーにゃ。
オチがわからんで、ひさしぶりにラギッドなブロンソンにしたみたにゃ。
