ってなわけで本日9月1日からの、マゾがマゾを呼ぶ家庭崩壊間違いなしだから覚悟しとけよの、何故に悲しくてこんなことになったのか、現在穿いてるジーンズを大晦日まで非洗濯でいい色落ちを目指すことになったのだ。
んで今日エントリーしたのがこのオムニゴッド14ozで、んでもって銀座のアパレル・ショールームでの現場だったので、非核的比較的大三原則にさほど汚れてねーのだが、汗はかくよな。
んでもって、おれは現場でじゃんじゃん穿くから2本のローテーション及びお休みの定食屋に行くくらい汚れがないデニム穿かせろで1本の構成でやらしてもらうのだ。
ちなみに14ozのデニムだと冬は寒いからバラの刺繍が入ったタイツ穿くし、エイトGの16ozのエントリーも予定してるのだが、逆にまだ暑いのだ。とほほほほ。
まあしょうがないか、おれはラギッドな男なのだが、死んでもカウボーイのコスプレなんかするもんか。
日本男児はフツーに日本酒にごり酒呑んでチンコ振り回してやる。
なにがマンダムだ。
マンはわかるがダムがわからん。
できれば毎日【ちきちきデヌム修羅穿き地獄へ道づれ誰も洗濯してはならぬ編・大晦日の頂上対決!うりゃあああっどいつもこいつもかかってこいbyアニスト☆】
の写真記事をアップしたいなあ。
ってなことで、途中参加大歓迎なのだ、なんせちきちきだからな。
Gパン好きのブログ
ここの世帯主、アニスト☆はすでにヤバそーなリーバイス55501でちきちきなのだ。
他には見届け人として、んでもちと穿きもうとゆーらしき姉っ☆。
番外編で、私の過去~現在
お前ら歳幾つだよ、もっと大人になれやおら。