Leeとオシュコシュのペインターパンツを、とにかく替わりべった替わりべった穿いて、ってか正確にはお部屋にいるときはエドウィンの503で、MTBに乗るときは新宿てぃんかーべるの網タイツにドクターマーチンのスチールトゥ・14Hブーツで、上半身はラコステのサックスのポロシャツで爽やかに演出してみた。
したら、ちゃあんと新たな道路交通法に則って車道の左側を走ってんのにロリコンの警察官がおれのことを無闇に止めやがるちきしょう。
それはさて置いて、とにかく目標はこの二つのペインターパンツを洗わないで陰干しするだけで、目標は酒粕みてーな生地になるまで酷使しよーてな寸法なのだが、一応7,8月までの穿きこみで、9月になったら洗うけどね。
イカス色落ちだったら写真載せるけどもさ、だいぶ色味が違う写真ばっかで、完ぺき主義者で自己中心的なおれとしては、んな場合は凹むから載せないのだ。
9月までもう少し、がんばって酒粕目指すのだ。
ちなみに、前回の『【身体】電動ボケ野郎だな。』の記事は、ちとよくなかったな。
ってのは、マジで腹たってトサカにきたから、怒りに任せて書いたとこもあって、トゲトゲしくてあまり面白みがねーとゆーか、ちと文が荒れたのだ。
バカな連中に怒るってーかバカな連中をズンドコしねーとな。
あの電動オヤジ、面も思い出したくねーのだ、くそ。
