【デニム】 ヒッコリー兄弟。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

ひょっこりと、ひっそりに、ヒッコリーが大好きなのだ。

ヤボ用でよく一緒にヤボする二人がいて、ヒッコリーのペインターパンツともう一人はダブルニーパンツなのだ。

そんで、おれはこれ。


ポインターのカバーオール。

おれはポケットがいっぱい付いた、ワーク・エプロンを

よく着てるのだけれども、裾の長いのがバタバタして

ちとイライラするのだけれど、安いからな。


んでも、ヒッコリーパンツブラザーズに影響されて、

もとからカバーオール大好きってのも手伝って、

ポインターにしてから、けっこう使いであるってーか、

元々のカバーオールの使い方だから、使い勝手は

非常にいいのだ。



えーと、写真はちとよれてるのだね。

ってーか、ブログにフォト挿入するってーと、こんなにテキストの改行チェンジがままならないのか。

ポインターの印象は軽い、ライトだからじゃんじゃん作業着なのだ。

んで、ダチにオークションで買ってもらったのがこれ。



オシュコシュってな、絶対日本語で発音しねーよーな

ひょっこりヒッコリー。

まあ、色々モデル、タイプがあるのだろーが、このオシュコシュ・カバーオールは丈がちと長めで重いのだ。

いやいやライトオンスだけども、ポインターのそれと比べてだね。



だから、時々はヒッコリーのペインター、ダブルニー、カバーオールのヒッコリーブラザーズでヤボ用することになり、それはそれで面白いじゃないか。

いっそのこと、ヒッコリーのオーバーオールで更にカバーオールの三人ブラザースでヤボ用してたら、面白いじゃないか。

またオリジナル・ビデオのシナリオ仕事がきたら、メキシコ生まれの殺し屋、二卵性双子の凸凹兄弟、ヒッコリーブラザーズにしよう。

小さいほうの兄貴はヒッコリーのオーバーオールで、巨人の弟はヒッコリーのショップ・コートにしようか。


LEEのヒッコリーで、細、極細、細、極細のパターンがあったと思った。

それが欲しいなぁ。