【メダカ】 けっこーガキがビックリ! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

メダカーのとーちゃんは、物陰でー

全裸ーのまーまーで、踊りーだすー


日本語になってないか、タイトルが。

ってーか場所によっちゃー全裸は捕まるから気をつけてくれ。


いやね、あーた。

ちっこーい五ミリほどのメダカのガキを眺めていたら、更にちっこい二ミリ程度のメダカが発見されたのだ。

おやおや、これはまたまた。

と気にしていたら、一ミリにもみたない、なんかの間違いみてーな、そんでもっていちおーメダカらしきプロポーションの、まだガキとはいいがたい、やっぱり表現するならなんかの間違いみたいなメダカの”ダカ”レベルのもんが数匹確認されたのだ。

多分、明日にでもNASAの方から正式発表されるはずなのだが、これなら間違いなくバカで可愛い親メダカに食われても仕方ない。


んでも孵化するまでに到って、更にいちおーメダカと目視されるまでになったのだから、なんとかなってほしい。

この刺身のツマみてーな水草に隠れて、うまいこと生き延びてんのだろーな。ツマ。


こないだのにゃーにゃのにゃおにゃおも気になるのだが、今はメダカでスイスイなのだ。

おれも大人の男としてにゃおにゃおもスイスイないもんだ。


でも、スイスイなのだ。