ごめんなさい。
とりあえずあやまっとくのだ。
なるだけ毎日更新で毎回読みきり、あえて時事的な話しをさけては独断と偏見でこんにちは、なのだ。
バカなガキやバカな大人に腹を立てたり、ネコの『師匠』一周忌でブルーになったり、夢遊病になったり、メダカのみなさんが家族になったりの50回、こーしてみると色々あったなぁ。
みなさんいかがお過ごしなのだ。まったくもっていいお日和の今日はクソ暑かったので思わずデニムの8Gの800だけ洗濯しちまったじゃねーかうおりゃあぁぁぁあっ!
したらば例の立呑み屋で16時からホッピー二本で焼酎六杯呑んだあと、河原で缶チューハイを呑みながらブルース・ハープでベンド&トレモロに酔いしれてた良い一日だったのだ。
やっほっほ。
とゆーことで、この50回の記念にブログを読んだみなさん方には、ご愛顧と感謝の気持ちをこめて呪いをかけてみることにした。
なーに、たいしたことじゃあない。
たかが一匹のハエがたかる程度なのだ。
電車に乗ってもタクシーに乗ってもエレベータに乗っても呑み屋やレストランや手術室、ラブホテルやコスプレ・クラブやブラジル大使館に行っても一匹のハエが付いて回るのだ。
だから、どこぞでハエに迷惑してるヒトがいたなら、地獄へズンドコされたのだなと思って哀れんでくれ。
そーゆーあなたもハエに迷惑しているはずなんだけどね。
一応この呪いはこのブログを読み終えた瞬間から、17日の24時まで有効にしてみた。
明日が金曜日ならフライデーなので、フライつながりならお後がよろしいかも知れんのだが…。
やっほっほ。
叩き潰さないでくださいね。
次は二匹に増えるからね。
その二匹を潰そーもんならその次は四匹に増えるのだ。
たかがハエ一匹なのだから、ちとバカっぽくてご愛嬌じゃーないか。
漢字では蝿とゆー字があるが、五月蝿ってー書いてうるさいと読む。
刑事と書いてデカ、親友って書いてライバル、チ○ポ17本そのうち二本がホーケーと書いてせっちんと読んだりする。
日本語ってーのは読み書きの文化なのだな、つくづく。
なぜそんな呪いをかけるかとゆーとだね、それは地獄にズンドコ! だからなのだ。
これからも 地獄にズンドコ!