2014年11月16日 青梅宿アートフェスティバル2014 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは!きいろのゆうです!!12月になり寒さが厳しくなっていきますね(;^_^A

遅くなってしまいましたが、先月出演させていただきました「青梅宿アートフェスティバル2014」のご報告です♪

青梅宿は今年で4回目。いつもお昼頃演奏していたのですが、今年は最終日の最後の演奏、それでも多くの方で賑わっていました!!お祭りの範囲が広く、チョコバナナやたこ焼きなど定番の出店や、様々な国の出店などが出ています。ドイツビールを今年こそは味わうぞ!!と思っていたのですが、飲めず…。どんな味なのでしょうか、ドイツビール…ぼー

私たちの演奏はというと、日が陰ってくる15:30から。少し寒くなったにも関わらず、多くの方が聞いてくださいました!!

初めはディズニーソング。

生まれてはじめて
いつか夢で
美女と野獣
レット・イット・ゴー~ありのままで~

「アナ雪」以外でも曲名はしらなくても、きっとどこかで聞いたことのある曲だと思います(^^)皆さんもきいたら知っている曲かもしれませんね♪


続いて
「幸せなら手を叩こう」
この曲はお客様にも参加して頂きました。

幸せなら〇〇しよう

この〇〇をお客様に提案していただき、曲に取り入れる、というものです♪
ブログを見てくださっている方は幸せなら何をしますか?今度演奏するときに指名するかもしれませんよ♪考えてみてください(^皿^)


(↑「幸せなら手を叩こう」演奏中)

その後は秋の唱歌、世界の名曲「マイ・ウェイ」を演奏し、華やかにトリを勤めさせていただきました(´V`)♪



(↑終了後、司会者さんと)

寒い中演奏を聞いていただき、ありがとうございました。また、来年お会いできることを楽しみにしています♪