2014年11月11日の演奏  | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは、きいろのゆうです!!あっと言う間に12月で、今年も残りわずかですね。


先月11日に都内ホテルにて行われた会で演奏させていただきました。
華やかな会ということで、明るくテンポのいい曲を中心に、最後にはアンコールを頂いて「ジングルベル」を演奏いたしました。
【演奏曲目】 
踊り明かそう
赤とんぼ
レット・イット・ゴー~ありのままで~
マイウェイ
トルコ行進曲
ジングルベル(アンコール)


こちらの会でもレット・イット・ゴーの知名度の高さが伺えました。曲目を紹介した時の皆様の表情!!ぱっと明るくなるのです!!
この曲を演奏し始めて4ヵ月になろうとしていますが、お客様の反応を見ていると、この曲はがっちり人の心を掴んでいてすでに名曲となっているようです♪


ここのところ、「立ち弾き」演奏をしているピアニスト・あるみ。
「立ち弾き」の何がすごいのかというと、音を持続させるための「ペダル」を踏みながら演奏をしているのです!しかも、何回も踏み直すのでほぼ片足で立っての演奏に等しいのです!!
すごいですよねきらきら!!

次はどこで立ち弾きをするかはわかりませんが、ぜひあるみに注目してみてくださいキラキラ





演奏メンバー
あか・美音、きいろ・ゆう、あお・あるみ、きみどり・kyoko


演奏後は抽選会にも参加させていただき、私たちの席は8割ほど当選者が出ました!!美音とあるみも当たりましたがゆう、kyokoは当たらず…きっと他でいいことがあるはず!!私ゆうは、くじ運ないんですよね~ううっ...


福岡名物「おきゅうと」を食べさせて頂きました!!
平たいパスタのような形で、こんにゃくかと思う見た目ですが、味はとってもあっさり。鰹節とおしょうゆをかけて、おいしくいただきました♪

たくさんお話ができ、抽選会にも参加させていただいて、とても楽しい会でしたキラキラ
本当にありがとうございました!!