2014年11月8日 フルルフェスタ「クリスマススペシャル」 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは、きいろのゆうです!!


先日は千葉県八千代市にあります、ショッピングモール「フルルガーデン」の噴水広場にて演奏させていただきました。


リハーサル前です。ステージ奥の青リンゴのイラストがキュート心緑で統一され素敵なステージです♪
写真の右に行くと…





ありました!!
クリスマスと言えばツリーですね!二階の通路も装飾され、クリスマスモードですサンタさん
当日は前日より気温も低く、こちらもクリスマスモードということでしょうかううっ...


そんな寒さの中での屋外演奏だったので、立ち止まって聞いてくださるか不安でした。


ですが、そんな不安をよそに、演奏前からお客様の姿が!!
更に一曲目の「踊り明かそう」で華やかにスタートすると、歩く足を止める方、そしてみるみるうちに席も埋まっていきましたI
ディズニー映画「アナと雪の女王」の「生まれてはじめて」や「レット・イット・ゴー~ありのままで~」では、多くの方が立ち止まり、お子様が走って駆けつけてきてくれました!!

「アナと雪の女王」の知名度と人気の高さが伺えますね好もはや日本中、いや、世界中探しても知らない人はいないのではないかというほどの曲ですね♪もちろん、私も大好きです心
これから益々寒くなり、この曲にピッタリの雰囲気になるのではないでしょうか?らぶ②

こちらもシーズン到来momi2*きらきら!!
「サンタが街にやってくる」「きよしこの夜」「ジングルベル」の3曲を演奏しました。お客様の表情がにこやかになり、楽しんでいただけたようです♪お子様たちはサンタさんに何をお願いするのでしょうか好
大人になってもサンタさんが来てほしいものです( ´3`)


寒い、といえば普段の私たちの演奏を聞いてくださっている方は心配してくださっているかもしれませんね!!

普段は可能な限り屋外でもドレスで演奏しています。ですが、この日は今年初お披露目キラキラそれぞれのカラーの巻スカートに白のセーターで演奏しました♪
セーターで見た目も暖かですねキラキラ


お客様も防寒なさっていても、とても寒い日だったと思います。そのなかで立ち止まり、最後まで演奏を聞いていただき、本当に嬉しく思っています!演奏を聞いていただきありがとうございました!!また来年、お会い出来ると幸いです♪




※演奏後のお昼ご飯ーごはん暖まりました心



本日のメンバーは左から
きみどり・kyoko、あお・あるみ/ピアニスト、きいろ・ゆう





そして、右の あか・美音!!



実はこの歌い手3人、並んでみるとおかしなことになっちゃうんです汗


きみどり、きいろ、あか

リンゴ蝶々林檎


なにか思いつかれますか??






そう!!
「信号機カラー」なんです!!

敢えて信号機は避け、センターをあかにして歌いましたが汗
ちょっと笑ってしまいますよね(´∀`)つ■

そんな珍しいメンバーで演奏いたしました♪

長文になりましたが、読んでいただきありがとうございました(^^)