松戸駅クリスマスイルミネーション点灯式⭐️ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)


みなさんこんにちは!

きみどりkyokoです🎵

寒い日が続いておりますが皆様お元気ですか?いつの間にか吐く息が白くなって、冬の到来を感じますね。

さて、2014 11 29 ()松戸駅西口デッキにて開催された松戸クリスマスファンタジー2014「なごみの松戸 みんなで集い みんなで楽しむ スターライトクリスマス」のイルミネーション点灯式に出演してまいりました。

午後まで降り続いた雨は夕方には上がりましたが(さすが晴れのディヴァレンジャー!) 選挙演説などの影響も受け、イベントは予定時間より 1 時間以上遅れてのスタートとなりました。

Diva-Ranger はクリスマス曲を含むオリジナル曲やディズニー曲など 25 分演奏いたしました。

ひんやりとした冬の寒さが感じられる中、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

Diva-Ranger 演奏後にはイルミネーション点灯式が行われました。『プラーレ公認・こどもサンタ』たちがスイッチを押すと、松戸駅周辺ののイルミネーションに一斉に光がともり、拍手が沸き起こりました。

松戸のシンボルイルミネーションといったら、やはり駅西口の「松戸みらい樹」🎵輝くツリー🎄はとても綺麗です🎵

松戸クリスマス音楽祭も開催されており、松戸駅周辺の各所で、音楽イベントが多数開催されております。ディヴァレンジャーも明日はプラーレ松戸さん、アトレさんで演奏致します!!!是非皆様も松戸にお越しくださいー!