宇多田ヒカルの新作アルバム『SCIENCE FICTION』 | 年収400万で貯蓄5000万を目指す!節約と貯蓄ノウハウ

年収400万で貯蓄5000万を目指す!節約と貯蓄ノウハウ

年収400万のアラフィフ会社員のまさです。2人の子育てをしながら日々節約と貯蓄のノウハウを色々と研究しています。節約術、貯蓄、投資、ライフハックについて情報発信しています。節約、貯蓄、投資に興味がある方と交流できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

​妻とと2人の子どもの4人暮らしです飛び出すハート

毎日元気なまさですニコニコ

 

子供の教育資金と老後資金を貯めるために
日々奮闘中びっくりマーク

 

これからの生活と豊かな老後を過ごすために
節約、貯蓄、投資 についての情報を
発信していきますにっこり

 

節約、貯蓄、投資、ライフハックについて
興味がある方、仲良くして下さい。スター

 

 

 

 

 

こんにちは、まさです。ニコニコ

 

 

毎日通勤時に色々な音楽を聴きますが、宇多田ヒカルのベストアルバム「SCIENCE FICTION」が気になっています。

 

 

宇多田ヒカルが今までベストアルバムを出してなかったのが個人的には意外でしたね~

 

 

デビュー25周年を記念して、初のベストアルバム『SCIENCE FICTION』が2024年に発売されました。

 

 

このアルバムは、彼女のキャリアを支えてくれたファンへの感謝と、常に自身の創造性をアップデートし続ける宇多田ヒカルのアーティスト性を浮かび上がらせたもので、まさに25年を経なければ創り得なかったアルバムと言えるでしょう。


アルバムには、彼女の代表曲や人気曲が収録されています。

 

 

例えば、以下の曲が含まれています:

「First Love」(2022 Mix)
「SAKURA ドロップス」(2024 Mix)
「Can You Keep A Secret?」(2024 Mix)
「光」(Re-Recording)
「Flavor Of Life -Ballad Version-」(2024 Mix)
「何色でもない花」(新曲)

 


さらに、最新シングル「何色でもない花」も収録されています。

 

 

そのうち3曲はこのアルバムのために新たにレコーディングし直され、10曲は新たなミックスバージョンで収録されているとのこと。

 

 

アルバムは2枚組で、計26曲が収められています。

 

このアルバムにかける思いが伝わってきます。

 

 

 

個人的に印象に残っているのはやはりAUTOMATIC。ラブ

 

確か15歳で作った歌でしたよね。

 

凄い歌手が出てきたなあと思ったのを今でも鮮明に覚えています。ウインク

 

 

後はやはりFirst loveとSAKURA ドロップスも印象深い。

 

First loveを聴いた時宇多田ヒカルは天才だなと思いましたね。

 

 

宇多田ヒカルにももう40歳を超えていると知ってまたびっくり。

 

 

私も歳を取りました。

 

 

『SCIENCE FICTION』を聴いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

楽天ミュージック